SSブログ

少ない油で揚げられる琺瑯の揚げ物鍋 IH対応[日本製] [ベルメゾンネット]



少ない油で揚げられる琺瑯の揚げ物鍋 IH対応[日本製]

揚げ物の悩み、油ハネと片付けを解決。少量揚げもOK。

鉄製の琺瑯コーティングだから油の熱が下がりにくくおいしく揚がります。
しかも油落ちがよく、お手入れが簡単。

少量の油でも上げられるように底の径を小さくしました。
約11cmの深さがあるので油を三分の一を目安に入れれば、鍋の中で飛びハネを受け止めます。
オイルポットに移す時に便利な注ぎ口付きです。







ホーロー あげ天ポット <17cm> IH対応

調理と保存がくり返しできて、手間いらず

揚げ物調理が終了したら、使った油を活性炭でろ過してもう一方の鍋へ移し替えればOK。
空いた鍋でフタをして保存すれば、次はそのまま天ぷら鍋として使える便利なあげ天ポット。
付属のカートリッジが大きくなり、より使いやすくなりました。
調理後の油切りに活躍するあげ網もセット。野菜の素揚げなども簡単にできます。







鉄 ミニ天ぷら鍋 <17cm> IH対応 フッ素樹脂加工

面倒な揚げものが、コンパクトサイズなら手軽で簡単

直径約17cm(取っ手を含まず)のコンパクトサイズだから少量の油で揚げものができ、
なおかつ収納する際も場所をとりません。
カラーは汚れが目立ちにくいブラック。
IH対応なのでキッチン以外でも使用でき、
卓上IHを使えば、お友達やご家族とオイルフォンデュや串揚げパーティーが楽しめます。







ちょこっと揚げ鍋 <16cm> IH対応 ダイヤモンドコート

少量の揚げ物にちょうどいい、小さめサイズ

直径約16cmなので、2~3個の唐揚げにちょうどいいサイズ。
ひとり暮らしの方や、お弁当作り用などにもぴったりです。
少量の油で揚げられるので、油を節約できるのも魅力のひとつ。







鉄 お弁当揚げ物鍋 <16cm> IH対応 お手入れ簡単シリコンコート

ちょっと揚げてサッと油切り。

直径約16cmの小型鍋と、網付きの油切りバットのセット。
少しの油で揚げられるから、調理時間も短縮。
お弁当作りなど、少量調理にピッタリです。
スチールにシリコンコートを施して、お手入れ簡単。IHクッキングヒーター対応です。



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

アフタヌーンティーフードつき湯上りバスポンチョ たまひよSHOP [たまひよSHOP]



アフタヌーンティーフードつき湯上りバスポンチョ たまひよSHOP

お風呂に、水遊びに役立つ
フード付きバスポンチョ

やさしい配色のフード付きバスポンチョ。
フードがあるから髪の毛を乾かす前にサッと掛けてあげても◎。
 前ボタンを留めれば、はだけにくい。
お風呂上がりだけではなく、肌寒い日の温度調節にも助かります。





アフタヌーンティー身長計つきバスタオル たまひよSHOP

お風呂上がりやお昼寝時に 身長が測れるバスタオル

やさしいパステルカラーの月や星、クマのイラストに、身長計をあしらったバスタオル。
100cmまで計測できるので長く使えます。 ※身長の目盛りは目安です






バスローブチュニック たまひよSHOP

フード付きでサッと授乳できるチュニックタイプ

お風呂上がりにサッと着るだけ。すぐにお世話に取りかかれます。
春秋冬に便利な袖付きチュニックタイプ。
水分を吸収しやすい薄手の素材で、乾きやすく、取り扱いも簡単なのもうれしい。







抗菌加工のふかふか湯上りマット2枚セット たまひよSHOP

沐浴から上がって濡れたまま寝かせて拭けるマットが便利

吸水性に優れたふかふかのバスマット。
湯冷めさせないよう、沐浴から上がったらすぐに体を拭くことが大切。
吸水性に優れた抗菌加工済みのマットなら、体が濡れたまま寝かせてそのまま拭けるので安心です。
メッシュ素材なので濡れたり洗ったりしても乾きが早いのも嬉しい!





沐浴デビューセット たまひよSHOP

はじめての沐浴におすすめのセット♪

沐浴から上がって濡れたまま寝かせて拭ける、吸水性に優れたふかふかの抗菌加工のバスマット(メッシュ素材)と、肌がデリケートな赤ちゃんのための日本製の高品質なガーゼ(ハンカチx10・沐浴布x2)のセットです。 ハンカチは糸目が細かい100本ガーゼを使用し、風合いがやわらかく、形崩れしにくいのが特長。沐浴布も形崩れしにくく、吸水性に優れています



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。