SSブログ

京都西川 モコモコシープ調あったか掛ふとんカバー [QVCジャパン]



QVCジャパン






京都西川 モコモコシープ調あったか掛ふとんカバー

柔らかで暖かな掛けふとんカバーです。
肌にあたる内側に暖かなシープ調素材を使用。
衿元と裏面のシープ調素材は、8.8μmのマイクロファイバー素材を使っています。
ふとんの出し入れがしやすい全開ファスナー式で、
ふとんのズレを防止するホックも8カ所付いており、着脱もスムーズ。







京都西川 ロングファー わた入りマイクロケット[オーナメント]

細デニールのマイクロポリエステル生地を使用した、マイクロファイバーケットです。
肌に吸いつくような、なめらかな肌ざわり。
約15ミリの毛足の長さで、ふわふわ贅沢な寝ごこちに。
さらに中わた入りで、あたたかく。またご家庭で洗えますので衛生的です。
肌掛けはもちろん、お布団などの内側に使ったりと、
ロングシーズン心地よくおやすみいただけます。






京都西川 ロングファー わた入りマイクロケット[サラサ]

細デニールのマイクロポリエステル生地を使用した、マイクロファイバーケットです。
肌に吸いつくような、なめらかな肌ざわり。
約15ミリの毛足の長さで、ふわふわ贅沢な寝ごこちに。
さらに中わた入りで、あたたかく。またご家庭で洗えますので衛生的です。







京都西川 シープ調マイクロケット[アルミシート入]

ケットの中にアルミシートを入れた、シープ調マイクロケットです。
表地のプリント部分は、しっとりなめらかで、とろけるような肌触りの生地を使用。
中わたの一部には、竹炭入りポリエステルわたを使用しており、
ボリュームがあってとても暖かです。
ご家庭の洗濯機(ネット使用)で洗えるので、いつでも気持ちよくお使いいただけます。






デラックス スランケット [吸湿発熱&静電気防止]

手が自由に使えるように、大きくルーズな袖の付いた、フリースのブランケットです。
9.3マイクロメートルのマイクロファイバーの生地を使用。
からだ全体をすっぽりと覆い、暖かく心地よくしてくれます。
そのままでパソコンを使ったり、本を読んだり、
編み物をしたり、いろいろなことができるすぐれモノ。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。