SSブログ

ウォッシャブルウール エレガントタートルネック プルオーバー [QVCジャパン]

QVCジャパン







ウォッシャブルウール エレガントタートルネック プルオーバー

首元が暖かいタートルネックのプルオーバーです。
素材は、メリノの中でもスーパーファインメリノ級のとても細い原毛を使用。
柔らかい生地で、ウール特有のチクチク感も少なく、薄く仕上げました。
衿は折っても、くしゃくしゃっと首元にたるませてもOK。
シンプルだからこそ素材と縫製の良さが際立ち、
一枚でも重ね着でも幅広くコーディネートできるデザインです。








MG カシミヤ100%お楽しみ福袋3点セット

“上質素材をデイリーに”をコンセプトに、
ラグジュアリーなアイテムを提案する「MEG EXCHANGE」。
特選カシミヤの商品3点が入った福袋です。
趣の異なる、流行り廃りのないデザインをセレクト。
中身は届いてからのお楽しみです。







ウォッシャブルウール しっとり ボトルネック プルオーバー

メリノの中でもスーパーファインメリノ級の、とても細かい原毛を使ったプルオーバー。
生地は柔らかく、ウール特有のチクチク感も少なく薄く仕上げています。
定番のボトルネックは従来より少し衿を高くすることで、
シンプルながらより女性らしい雰囲気に。







ウォッシャブルウール ベーシック タートルネック 美人 プルオーバー

首元を暖かく包んでくれる、タートルネックプルオーバーです。
メリノの中でもスーパーファインメリノ級の、とても細い原毛を使用。
ウール特有のチクチク感が少なく、薄手の柔らかい生地に仕上げました。
素材と縫製の良さが際立つシンプルなデザインで、
一枚ではもちろん、チュニックやカーディガンを重ねた着こなしも可能。







ウォッシャブルウール ニューベーシック ラウンドネック プルオーバー

メリノの中でもスーパーファインメリノ級の、とても細い原毛を使ったプルオーバーです。
ウール特有のチクチク感が少なく、薄く仕上げています。
生地のきめがとても細かいため、濃色のものは1枚でも透けにくく。
また首元はデコルテ部分をきれいに見せてくれるよう、適度に開いたラウンドネック。
1枚でも重ね着でも映える、丁寧な縫製が素材の良さを際立たせる上品な一品です。




QVCジャパン



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。