SSブログ

ムーミンベビー シリコーンベビーエプロン [たまひよSHOP]



たまひよSHOP







ムーミンベビー シリコーンベビーエプロン たまひよSHOP

丸洗いできるシリコン製。

飲みこぼしても食べこぼしても安心 汚れたらサッと拭けて、いつも清潔に使えるシリコン製。
飲みこぼしても服を汚さず、食べこぼしても深いポケットでキャッチする優れものです。






ムーミンベビー シリコーン製お食事マット たまひよSHOP

大きめシリコンマットを敷けば、汚れを気にせずのびのびパクパク

自分で食べたがるけど、食べこぼしたり散らかしたり…。
テーブルにシリコンマットを敷いておけば汚れを気にせず、
「自分で!」の意欲を見守ってあげられます。








ムーミンベビー 離乳食スペシャルセット たまひよSHOP

セットで買うと、単品より430円(税抜)おトク!

赤ちゃんが自分で飲みやすいマグコップ、外出時にも重宝するスプーンフォークセット、
大人用メニューからの取り分けに便利なフードカッター、
食べこぼしも安心のシリコーン製お食事マットとエプロンのスペシャルセットです。






ムーミンベビー 貼ってはがせるウォールステッカー たまひよSHOP

インテリアのポイントとなるオシャレなウォールステッカー!

身長を記録できる、リボンなどに名前が書ける!など、
かわいらしいムーミンをデザインしたウォールステッカーです。
モノトーンカラーでオシャレな雰囲気に仕上げました。貼ってはがせる仕様も嬉しい。
インテリアのポイントとして活躍してくれるアイテムです。





613792.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。