SSブログ

ムーミンベビー トレイがついたドライブポケット たまひよSHOP [たまひよSHOP]



たまひよSHOP






ムーミンベビー トレイがついたドライブポケット たまひよSHOP

狭い車内の置き場を増やしお世話がスムーズに

赤ちゃんのお世話に必要なものをまとめて、座席シートの後ろに取り付けられるから、
車内でサッとお世話できるドライブポケット。
ちょこっとものが置けるトレイもとっても便利。
ムーミンのかわいい柄で家族の会話も弾みます!







ムーミンベビー お世話ラクラク丸ごとすっきり収納ケース たまひよSHOP

ベビー用品をすっきりとまとめることのできる愛らしいムーミンの収納ケース

おむつ、おしりふき、おむつ替えマットなどの細々としたベビー用品をすっきりとまとめることのできる収納ケースです。

外側にもポケットを備えているため、さっと小物を取り出すことが可能。
持ち手が付いており、出先や旅行などで重宝します。
愛らしいムーミンのイラストにも注目して。







どこでも使えるコンパクトお世話収納ケース たまひよSHOP
.
ちょっとしたスペースに置けるコンパクト収納

お世話に必要なものを入れておけば、パッと開いてすぐに取り出せます。
ローションなども立てて収納できる深さがあるので便利。
使わないときは折りたたんでしまっておけます。






ムーミンベビー 持ち運べる!体圧分散洗えるごろ寝マット たまひよSHOP

大人かわいい色×ムーミンの総柄がキュート

部屋の雰囲気を邪魔をしないカラーなので、どんなお部屋にもスッキリおさまります。
窒息しにくい厚みだからねんね期の赤ちゃんにも安心して使えます。





ストレッチレース骨盤ロングガードル たまひよSHOP

ウエストをシェイプアップするだけでなく、骨盤引き締め&ヒップアップ効果も

パワーのあるリボン部分が広範囲を引き締めてくれる頼もしいガードル。
ウエスト部分はおなかにくい込みにくい仕様で、圧迫感が少ないのもポイント。







613792.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。