SSブログ

おなかあったかチュニック長袖パジャマ(レディース) [ベルメゾンネット]



おなかあったかチュニック長袖パジャマ(レディース)

【お腹あったか】かわいく冷え予防できる!
ベルメゾンの冬の定番!ルームウエアにもおすすめ!チュニックとレギンスのパジャマ。
●やわらかくあたたかな着心地の綿100%ビエラ起毛素材。
●胸から下はウエストインできる裏地付きで、冷えからお腹をガード。
●袖口はゴムを通しているので、まくったときにずり落ちにくい!
●ボトムの裾はボリュームのあるシャーリング入り。







おなかあったかチュニック長袖パジャマ(キッズ)

腹巻きになる裏地付きで、おなかまわりもあたたか。

【あったか素材】
・ふんわり綿100%ビエラ素材のチュニックと、ボトムは綿混のストレッチ天竺素材のパジャマ。
【あったか仕様】
・トップスは、パンツの中に入れて腹巻きになる裏地を付けました。お腹まわりの冷え対策も安心。
・手を洗う時などに、まくり上げやすいよう袖口はゴムを通しています。







肩あったか綿100%長袖パジャマ(レディース)

【綿ビエラ】肩・首元・お腹の冷えを防いであったか






肩あったか綿100%長袖パジャマ(キッズ)

肩・背中は中わたキルトを使用してさらにあたたか。

【あったか素材】
・綿100%のビエラ起毛素材で、ふんわりあたたか。
【あったか仕様】
・肩から背中は中わた入りキルト仕様で背中や肩口もスースーしません。
・襟はボタンを上まで留めるとハイネック仕様に。
・腹巻き付きで冷え対策も万全。
冷気が気になる部分すべてにやさしく気を配ったデザインです。







肩あったか綿100%長袖パジャマ(メンズ)


【綿ビエラ】肩・首元・お腹の冷えを防いであったか♪

\ベルメゾンの冬の定番!/快適なぬくもりを一番大切にした、ロングセラーパジャマ。
●やわらかくあたたかな着心地の綿100%ビエラ起毛素材。
●肩から背中にかけて、中わた入りキルトの二重仕立て。
●開襟にもハイネックにもなる3WAYの襟。
●腹巻き付きのボトムで、気になる冷えをカバー。






胸もと二重綿100%ニットキルト長袖パジャマ【バスト響かない】

【ぬくぬくニットキルト】うれしい胸元二重パジャマ。





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。