SSブログ

学童用品収納ラック [ベルメゾンネット]




学童用品収納ラック

学びも遊びも必需品はぜんぶおまかせ

上部にランドセルを置けて、下段のワゴンに体操服などもしまえるラック。大型の辞書が置けるオープン棚と、5教科の分別もできる5段に分かれた棚を設けて使い勝手バツグンです。仕切り付きの棚にはノートなどを立てて収納もOK。







収納ラック

洋服から教科書、道具類まで必要な収納をコンパクトに

勉強道具から給食袋まで、学校で必要な物一式を機能的に収納できるから、進んでお片付けできて忘れ物もなくなりそう。ハンガーバー付きのAタイプ、ランドセルや教科書、おけいこ道具などが収まるBタイプ、文房具なども整理しやすい浅めの引出しと深めの引出し、ワゴンが付いたCタイプ、衣類収納のDタイプの4種類をご用意しました。







【子供部屋に・小学生の生活を応援!】学校用品丸ごと収納ラック

教科書から制服まで一気に片付く!

子どもが使いやすい高さで、ランドセルや教科書、文房具や給食袋などを可動棚と引出しで収納。上部には2口コンセントが付いているので携帯電話などの充電もOK。角を丸め、引出しには脱落防止機能をプラスし、子どもにやさしい安心仕上げです。Cタイプはハンガーバー付きで制服も収納できます。






【子供部屋に・小学生の生活を応援!】自分で収納ラック

細かい仕切りで出しっ放しや紛失がなくなる

細かい仕切りで、教科書やノートを始め、文房具や体操服、絵の具セットや書道道具など、学校や習い事の道具をきちんと見やすく収納できます。子どもが楽しみながら片付けられる工夫も満載。片付けや明日の準備を習慣づけて、忘れ物を減らすサポートをします。キャスター付きで移動も簡単







ランドセルラック

片づけの習慣が身に付く、秘訣がいっぱい。

子どもの目線の高さに合わせた天板がランドセル置き場。学校の教材や勉強用品も細かい仕切りで整理するのが簡単なので、自然と片付けられます








おもちゃ収納ラック

大きさ別に収納できて、お片付けスイスイ。








学童用品収納ラック

学びも遊びも必需品はぜんぶおまかせ







【名入れ対応】自分で収納ラック

世界にたった一つのランドセルラック!




613792.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。