SSブログ

蓄熱充電式のぽかぽか湯たんぽ(1回お届け) [ベルメゾンネット]



蓄熱充電式のぽかぽか湯たんぽ(1回お届け)

やさしいぬくもりが長く続く、充電式の湯たんぽ

熱くなりすぎず、すぐに冷めてしまわない、充電式の便利な湯たんぽ。
持ち運び自由なコードレスで、充電時間はたったの約20分。
お湯を入れ替える手間ややけどの心配がないのも充電式のいいところです。









蓄熱式エコ湯たんぽ"nukunuku"

蓄熱式の湯たんぽで可愛くぬくぬく。

コードレスなのでどこにでも持ち運べて、繰り返し使える蓄熱式のエコ湯たんぽ。
面倒なお湯の入れ替えは不要で、約20分間充電すると最長8時間もあたたかさが持続。
肌ざわりが柔らかい保温カバーは、心もホッと和むかわいい動物たちが4種類。






蓄熱式エコ湯たんぽ"nukunuku" ノーマル

面倒なお湯替え不要!コロンとかわいい充電式のエコな湯たんぽ

使い方はとっても簡単!20分充電してカバーに入れるだけ。
それだけで最長8時間もポカポカになるから、これからの季節の寒い夜のお供に、
膝に乗せてオフィスのお伴にもぴったりです。
フワフワのやわらかい手ざわりと、コロンとしたフォルムは使うたび愛着が増しそう。







フリース素材のカバー付き湯たんぽ

ドイツ生まれのおしゃれな湯たんぽ。

樹脂製のボトルにお湯を入れる仕様だから、エアコンやオイルヒーターのように電気を使わず経済的。
高温になりすぎず、お湯を差し替えるだけで、あたたかさが戻ります。
使い捨てカイロのようにゴミが出ず、繰り返し使えるのも◎。
布団に入れると約10時間かけてゆっくり温度が下がるため、寝汗をかきにくいのもうれしい。

空気を汚さず、乾燥することもないので肌がかさつく心配もありません。
体への負担が少ないので、ご年配の方からお子さままでお使いいただけます。
睡眠時のほか、ご自宅やオフィス、アウトドアやスポーツ観戦でのご使用もおすすめ。

お腹や腰などの冷えやすいところに当てると、じんわりあたたまって快適です。
カバーは肌触りのよいフリース素材。
本体は軽くて柔らかい樹脂素材で耐冷温度はマイナス20℃。
水を入れて冷蔵庫で冷やすと、水枕としても使用可能。







オーラ岩盤 肩背中あったかサポーター

冷えがちな肩や背中に!軽くてじんわりあったかいサポーター






ふわふわ素材の3WAYヒーターマット

どこにいても、ぬくもりに包まれたい。






ふわふわ素材の3WAYパーソナルマット

すっぽり寝袋型で、温もりを逃がさない。






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。