SSブログ

自分で収納ラック。忘れ物を減らすサポートをします。 [ベルメゾンネット]



自分で収納ラック

片付けも、明日の準備も、子ども自身でできる

細かい仕切りで、教科書やノートを始め、文房具や体操服、絵の具セットや書道道具など、学校や習い事の道具をきちんと見やすく収納できます。子どもが楽しみながら片付けられる工夫も満載。片付けや明日の準備を習慣づけて、忘れ物を減らすサポートをします。キャスター付きで移動も簡単。







国産学習デスクメーカーと考えたランドセルラック[日本製]

自分で片付けも明日の準備もできる。

ランドセルと学習教材をひとまとめにできるラック。Aタイプは縦仕切りに教科書などが、下段の引出しに学校用品やおもちゃなどが収まります。Bタイプはさらに、教科別に教科書などをしまえる5段の棚、鍵盤ハーモニカなどの長物を収納できる横長の棚付き。毎日の片付けと準備をお子様がひとりでする習慣も身につきます。お子様が成長されたあとは、電話やファックスを置くチェストなどとして長く使えます。






収納ラック【低学年のお子様に】

兄弟姉妹で棚分け。もう、しまう場所を迷わない。

勉強道具からランドセル、給食袋、衣類などをまとめて収納できる人気のラックに、教科別に分類収納できる仕分け棚付き(Eタイプ)が登場。忘れ物防止にも役立ちます。収納するものや使い方に合わせて組み合わせて使えば、子ども部屋がすっきり片づきます。







学校用品丸ごと収納ラック

教科書から衣類までまとめて収納の万能ラック。

子どもが使いやすい高さで、ランドセルや教科書、文房具や給食袋などを可動棚と引出しで、機能的に収納できるラック。教科ごとに整理がしやすい1cmピッチの分別棚付きタイプも。上部には2口コンセントが付いているので携帯電話などの充電もOK。角を丸め、引出しには脱落防止機能をプラスし、子どもにやさしい安心仕上げです。







学童用品収納ラック

学びも遊びも必需品はぜんぶおまかせ







キッズ収納ラック

これひとつあれば翌日の準備はバッチリ






【名入れ対応】自分で収納ラック

世界にたった一つのランドセルラック!







ランドセルラック

片づけの習慣が身に付く、秘訣がいっぱい






ランドセルラック

お片付けも得意なランドセルラックを、リビングやダイニングにも馴染むナチュラルな雰囲気で!







保育園ラック(ランドセルラック)

園服や通園グッズをまとめて収納。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

【子供部屋・絵本収納】クラフト絵本ラック [ベルメゾンネット]



【子供部屋・絵本収納】クラフト絵本ラック

「読んだら元に戻す」がカンタン

絵本の表紙を前に向けて置ける、小さな子どもが使いやすいラック。
下段は本を立ててしまえる仕切り付きと、
おもちゃをポンポンしまえるボックス型引出しの2タイプから選べます。






クラフトキッチン型収納

ままごとキッチンがおしゃれな収納スペースに

シンクに蛇口、コンロなどキッチンを再現したデザインがかわいい!
おままごと遊びを楽しめて、さらに収納もできるアイテムです。
お子さまが遊ぶのにちょうどいいミニサイズで、クラフト製のしっかりした作り。

下部には引出しやオープン棚があり、おもちゃなどを収納するのに重宝します。
おままごとで遊んだあと、おもちゃを自分で片づけるように習慣づけられるかも?







キャンディーカラーの絵本ラック付きおもちゃ収納ラック

お気に入りの本は飾って♪楽しくお片付け出来るのが魅力

絵本収納を上部に備えたおもちゃ収納ラックです。
絵本ラック部分は、表紙も見やすく、手に取りやすい段違いの二段タイプ。
その下は、カラフルな樹脂製トレイを6つセットできる「ワゴンなし」タイプと、
トレイ3つに、
本体と同じ木目調のワゴンを2つ備えた「ワゴン付き」の2タイプをご用意しています。







お片付けしやすいキッズ収納ラック

"遊んだら元に戻す"のクセがつく家具。

小さな子どもが自分で片付けたくなる収納ラック。
子どもの目線に合わせた使いやすい高さです。
BとCの仕切り板は縦横どちらでも付け替え可能。
Cの絵本ラックは表紙が見えるから取り出しやすい。
AとBは成長に合わせて2段までスタッキングできます。







絵本ラック

お片付けもしやすい高さと工夫。

本のタイトルが見えるから、子どもも興味津々で手に取ってくれます。
身長に合った高さで使いやすく、
ワゴンタイプは手を挟みにくい設計でおもちゃもたっぷりしまえます。






木目調絵本ラック

お買い得価格なので、ご家庭から保育園・幼稚園にも

お気に入りの絵本を飾りながら収納できる人気の絵本ラックです。
上部は段違いの三段タイプで表紙も見やすく、手に取りやすいのが魅力。
下段は背表紙が見やすい縦型の収納スペースを3つ備えています。
本だけでなく、おもちゃやぬいぐるみ、小物などを収納しても、もちろんOK。






絵本&おもちゃラック

お子様の絵本やおもちゃをサッとひとまとめに収納







キャンディカラーの本棚付きおもちゃ収納ラック

カラフルなトレイで楽しく収納上手に?







絵本ラック

お店や図書館のように絵本を素敵にディスプレイ収納




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。