SSブログ

ベビーケアグッズが丸ごとしまえるドライブポケット たまひよSHOP [たまひよSHOP]





たまひよSHOP







ベビーケアグッズが丸ごとしまえるドライブポケット たまひよSHOP

【スマイルセール】

広げても場所を取らず、お出かけグッズをすっきり収納

車内でのお世話の必需品をひとまとめに収納でき、車内もすっきり!
車の座席シートの後ろに取り付けて、お世話アイテムごとに定位置に収納できるから、必要なものをすぐに取り出せて、ササッとお世話ができます。ごちゃついていた車内がすっきり片付くと口コミでも人気です。







リサ・ラーソン ベビーケアグッズが丸ごとしまえるドライブポケット たまひよSHOP

人気のリサ・ラーソンとコラボ 。車内のお世話も、気分UP!

大人気マイキーのイラストが入った多機能ドライブポケット
北欧の人気アーティスト、リサ・ラーソンとコラボしたドライブポケット。
ベビーケアアイテムをまるごとまとめて、すっきり収納できます。
折りたたんでお世話バッグとして持ち運びもOK。








トレイがついたドライブポケット たまひよSHOP

トレイ付きだから、車内でのお世話がもとスムーズに

おむつ替えやお着替えアイテムで車内が散らかってしまうお悩みを解決する整理整頓ポケット。
お世話の途中でちょっと物を置くのに便利なトレイが付いたタイプが先輩ママの声に応えて登場しました。 トレイは発泡ポリエチレン素材。小物を置いたときの安定感と衝撃を吸収しやすい安全性の両方にこだわっています。








ムーミンベビー トレイがついたドライブポケット たまひよSHOP

狭い車内の置き場を増やしお世話がスムーズに

赤ちゃんのお世話に必要なものをまとめて、
座席シートの後ろに取り付けられるから、車内でサッとお世話できるドライブポケット。
ちょこっとものが置けるトレイもとっても便利。
ムーミンのかわいい柄で家族の会話も弾みます!









赤ちゃん泣きピタ!メロディTOYフレンズ from スリランカ たまひよSHOP

外出先でベビーがグズったら…泣きやみ効果音ぬいぐるみでベビーを笑顔に♪

スリランカの女性たちが作ったフェアトレードアイテム。
織り機で丁寧に編んだ生地を、ひとつひとつ手作りでかわいいマスコットに。
泣きやみに効果のある音源と楽しい手触りで、ぐずぐずベビーも笑顔に





952759pm01_32913A.jpg




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

フラワー柄のリバーシブルキルトマルチカバー。ソファーやベッドにサッと掛けるだけでお部屋がグッと華やかに [ベルメゾンネット]



フラワー柄のリバーシブルキルトマルチカバー


ソファーやベッドにサッと掛けるだけでお部屋がグッと華やかに

水彩画風タッチで描いたカラフルなフラワー柄が目を惹くマルチカバー。
裏面にも色鮮やかな小花柄をあしらい、気分に合わせてリバーシブルでお使いいただけます。
洗濯機で丸洗いできるので、いつでも清潔です。
ソファーカバーやベッドスプレッド、ラグなど用途色々で使い勝手も。







コットンキルトのリバーシブルマルチカバー<フルールオランジュ>

ソファーカバーやキルトラグなど、マルチに大活躍

縁のスカラップがインテリアをいっそう上品に引き立ててくれそう。
ふんわりくったりとした風合いが魅力のウォッシュ加工で仕上げているので、使い心地も快適です。







キルト風カラフルマルチカバー<フラワーガーデン>

リバーシブルで楽しめる、お花畑みたいなマルチカバー

ソファーカバーやベッドスプレッド、
収納スペースの目隠しなど、マルチに使えるキルト調カバーです。
いろいろな小花柄を組み合わせたパッチワーク調デザインと、
一面に同じ小花柄をあしらったデザインのリバーシブル。
汚れたらジャブジャブ洗えるので、いつでも清潔に使えます。







北欧調リバーシブルキルトマルチカバー

ベッドやソファーにサッと掛けるだけで、お部屋がグッと爽やかに

爽やかな色合いで描いた、北欧調デザインが空間をおしゃれに演出。
裏面にも柄をあしらっているから、気分に合わせてリバーシブルでお使いいただけます。
洗いをかけた薄手の生地は、くったりとしたやわらかな風合いで夏場にもおすすめ。
洗濯機で丸洗いできるので、いつでも清潔です。
ソファーカバーやベッドスプレッド、ラグなど用途色々で使い勝手も◎。







中綿入りキルトマルチカバー<ローズブーケ>

バラの花束みたいなプリントが優雅

花束のようなバラのデザインや、裾のスカラップがエレガントなマルチカバー。
ソファーカバーとして、キルトラグとして、さまざまな使い方ができます。
ふっくらとした中わた入りのキルト仕様で、側地はサラリとしたポリエステル素材を使用。







繊細レースの綿混マルチカバー

やわらかな雰囲気ただよう生地感とクロッシェレース風デザインが素敵







北欧調リバーシブルキルトマルチカバー

違う柄を気分で選べるリバーシブル柄のマルチカバー





952759pm01_32913A.jpg



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。