SSブログ

caldia 泡泡風と蛍柄 甚平オール たまひよSHOP [たまひよSHOP]



caldia 泡泡風と蛍柄 甚平オール たまひよSHOP

【スマイルセール】

泡、風、蛍・・・夏を感じるモチーフで今年の夏を楽しく遊びつくそう
男の子ベビーにピッタリな甚平のカバーオール。
泡や風、蛍といった夏らしいモチーフをモダンに仕上げたデザインがおしゃれ。








caldia 泡泡風と蛍柄 甚平オール たまひよSHOP

【スマイルセール】

泡、風、蛍・・・夏を感じるモチーフで今年の夏を楽しく遊びつくそう 男の子ベビーにピッタリな甚平のカバーオール。泡や風、蛍といった夏らしいモチーフをモダンに仕上げたデザインがおしゃれ。






caldia 泡泡花柄 まるオール たまひよSHOP

【スマイルセール】

まあるいフォルムがキュート。
夏を彩るおしゃれな1枚 女の子ベビーにぴったりな、まあるいフォルムがキュートな浴衣風のボディーオール。
たくさん外出して夏の思い出の1ページを作って。襟元のリボンモチーフもかわいい。






caldia 泡泡花柄 まるオール たまひよSHOP

【スマイルセール】
まあるいフォルムがキュート。






Baby Kurumiiワンタッチ打ち合わせボディウエア たまひよSHOP

日本製&着心地のよさにこだわった、たまひよの新生児肌着シリーズ「Baby kurumii(ベビークルミー)」

先輩ママ1,400人のお着替え事情を徹底調査して開発しました。






613792.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

甚平オール【ベビー服・男の子】 [ベルメゾンネット]



甚平オール【ベビー服・男の子】

思い出に残したいキュートな甚平姿。

前開きで簡単に着せられるオールタイプの甚平。
股ボタン仕様なので、おむつ替えもスムーズにできます。足口ゴムでフィット感もアップ。
綿100%のドビー素材でさらりとさわやかな着心地。安心の日本製です。
日本のお祭りをイメージした柄使いが楽しいオフホワイトと、
伝統的な矢羽根柄のネイビーをご用意。男の子ベビーにおすすめです。







カットソー甚平オール【夏のベビー服・綿100%】

和を楽しむ甚平スタイル

日本の夏を感じる甚平をベビー用にアレンジ。
爽やかで夏らしい総柄が可愛い。さらりとした肌ざわりの綿100%梨地天竺素材です。
お部屋での着用はもちろん、ちょっとした外出にもおすすめです。







甚平オール【ベビー服・女の子】

思い出に残したいキュートな甚平姿。

前開きで簡単に着せられるオールタイプの甚平。
股ボタン仕様なので、おむつ替えもスムーズにできます。
足口ゴムでフィット感もアップ。綿100%のドビー素材でさらりとさわやかな着心地。
安心の日本製です。







【ベビー服】男の子さかな柄甚平オール

涼しげなさかな柄プリントで、おしゃれにキマる

小さなお魚をたくさん描いた、かわいい総柄の甚平オール。
シーズンムードたっぷりの、粋な着こなしが楽しめます。
ひもとスナップボタンで全開するのでお着替えしやすく、足口がゴム仕様なのも◎。
こだわりの日本製です。






【ベビー服】男の子トンボ柄甚平オール

和の雰囲気ただよう、おしゃれな甚平







613792.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

なめらか生地のウォッシャブルダウンケット。夏にも活躍する、軽やかなダウンケット。 [ベルメゾンネット]



なめらか生地のウォッシャブルダウンケット

夏にも活躍する、軽やかなダウンケット。

ふんわり軽やかなダウンケット。
側地はなめらかな肌ざわりのレーヨン混生地で、夏の素肌に気持ちいい。
エアコンの冷え対策としておすすめ。

特にパートナーと一緒に眠るときは冷房の効きすぎが気になるもの。
適度なぬくもりのある羽毛入りのダウンケットなら、体を冷えから守ってくれます。
人気のミニラボデザインが一面にあしらわれているので、
寝室がパッと華やかになるのもうれしい。気軽に洗えるのもポイント。






綿混素材のそのまま使えるダウンケット

薄手のダウンケットで冷房対策。

冷房が効いた部屋では、薄手のダウンケットで冷え対策を。
綿混素材の側地にはおしゃれなデザインがプリントされ、カバーを掛けなくてもこれ1枚で使えます。
汚れたら手軽に洗濯機で丸洗いできるのもポイント。






リネン混刺繍入りキルトケット"刺繍のようなお花畑"

繊細な花をまとったリネン混キルトに包まれる。

リネン混のナチュラルな風合いが魅力的。
左上の刺繍がポイントで、裏は人気デザイン“刺繍のようなお花畑”を
一面あしらった華やかな花柄プリント。
ハーフサイズは、ひざ掛けやお子様のお昼寝用にもおすすめ。







リネン混刺繍入りキルトケット3点セット"刺繍のようなお花畑"

繊細な花をまとったリネン混キルトに包まれる。

肌にさらりと気持ちいい、リネン混のナチュラルな風合いが魅力的。
ひもタイプの枕パッド、キルトケット、敷きパッドが揃うお得な3点セットです。
枕パッドと敷きパッドは、人気デザイン“刺繍のようなお花畑”を
一面にキルトで表現した、肌なじみのいいウォッシュキルト。
キルトケットは左上に入れた刺繍がポイント。






綿100%のキルトケット"メキシコへの旅"

夏風に乗って。陽気なメキシコに想いを馳せて。

太陽が降り注ぐメキシコをイメージ。
フォークロア調の植物柄をあしらったグラフィカルなデザインのケット。
カラフルな色合いがメキシコへの旅への夢をふくらませてくれそう。
ふわりと一枚掛けるだけで、お部屋がパッと明るくなります。
側地は綿100%のさらりとした肌ざわりで、わた入りだからふんわり軽やかな掛け心地。







フレンチリネンウォッシュキルトケット

肌にさらり、リネンケット。

花模様のキルトのぽこぽことした表情が、洗いをかけることで、さらに柔らかな肌ざわりに。
シングルと、お子様のお昼寝用にぴったりのハーフの2サイズ。
中わた入りで程よいボリュームのキルト仕上げ。




613792.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。