SSブログ

綿100%のキルトケット"メキシコへの旅 [ベルメゾンネット]



綿100%のキルトケット"メキシコへの旅"

夏風に乗って。陽気なメキシコに想いを馳せて。

太陽が降り注ぐメキシコをイメージ。
フォークロア調の植物柄をあしらったグラフィカルなデザインのケット。
カラフルな色合いがメキシコへの旅への夢をふくらませてくれそう。
ふわりと一枚掛けるだけで、お部屋がパッと明るくなります。
側地は綿100%のさらりとした肌ざわりで、わた入りだからふんわり軽やかな掛け心地。
裏面のマスタードカラーもいいアクセントに。





今治3重ガーゼののびのび枕カバー

やわらかな3重ガーゼに顔をうずめて。

今治産の3重ガーゼを使用していて伸縮性がよく、洗うほどにくたっとやわらかな風合いに。
色合いにパリのセンスを感じる2デザイン。






今治3重ガーゼのリバーシブルのびのび枕カバー[日本製]

よく伸びて、付け替えも簡単。






リネン混刺繍入りキルトケット"刺繍のようなお花畑"

繊細な花をまとったリネン混キルトに包まれる。

リネン混のナチュラルな風合いが魅力的。
左上の刺繍がポイントで、
裏は人気デザイン“刺繍のようなお花畑”を一面あしらった華やかな花柄プリント。
ハーフサイズは、ひざ掛けやお子様のお昼寝用にもおすすめ。







なめらか生地のウォッシャブルダウンケット

夏にも活躍する、軽やかなダウンケット。

ふんわり軽やかなダウンケット。
側地はなめらかな肌ざわりのレーヨン混生地で、夏の素肌に気持ちいい。
エアコンの冷え対策としておすすめ。
適度なぬくもりのある羽毛入りのダウンケットなら、体を冷えから守ってくれます。
人気のミニラボデザインが一面にあしらわれているので、寝室がパッと華やかになるのもうれしい。
気軽に洗えるのもポイント。







【ダウンケットとしてもおすすめ】女性のためのかろやか肌掛布団

幅広いシーズンに活躍する、ふんわりとした肌掛布団

ホワイトダックダウンとフェザーを50%ずつ入れた、ふんわりとした掛け心地が魅力。
季節の変わり目や、夏の冷房対策としても活躍する肌掛布団です。
夏場の冷房対策にも使いやすいように羽毛の量は少し抑え目。
軽やかさが魅力的な肌掛布団は、ダウンケット使いにも◎。
ループ付きなので、カバーを付けてもOK。
お求めやすい価格なので、お客様用に買っておくのもおすすめです。







肌掛け布団としてもつかえるダウンケット

肌寒さの残る季節にもぴったりなダウンケット

ダウンとフェザーを50%ずつ使用したダウンケット。
肌寒さが気になる春先や秋口、夏場の冷房対策など幅広いシーンでお使いいただけます。
側地には、さらっとした綿混素材を使用。シ
ンプルなデザインはそのままでも使え、ループ付きなのでカバーを付けてもOK。
ネット使用で洗濯機で洗えます






ダウンケット

おしゃれな柄のダウンケット、登場です。






ダウンケット

同系色でまとめた色使いがおしゃれ!お部屋の印象がぱっとはややぐダウンケット





綿混素材のそのまま使えるダウンケット

薄手のダウンケットで冷房対策。




613792.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

【値下げ】【ベビー服・女の子】フリルパンツ [ベルメゾンネット]



【値下げ】【ベビー服・女の子】フリルパンツ

フリフリたっぷりスカート見えキュロット

スカートっぽくはけるショートパンツは、たっぷりのフリルがキュート。
元気に動きまわるベビーにぴったりです。綿100%でやさしい肌あたり。







きっちりとみえる布帛のおむつカバーフリルパンツ【可愛いおむつパンツ・女の子】

フリフリお尻に思わず笑顔!きっちり見える布帛素材

サラッとした肌ざわりの布帛素材で仕立てたおむつカバーパンツ。
フロント部分はすっきりシンプルに、お尻は3段フリルで華やかに。
ベビーの後ろ姿をとびきり愛らしく見せてくれるデザインです。
布帛なのでラフすぎず、お出かけにもはいて行けます。






メッシュオーバーパンツ【おしゃれなおむつパンツ・男の子】

カーゴパンツ風のデザインでカジュアルスタイルに

通気性に優れたメッシュ素材で、汗をかいてもベタつきにくく涼しいはき心地のオーバーパンツ。ゆったりとしたシルエットでのびのび動きやすく、カーゴパンツ風のポケットがコーディネートのポイントになりそう。
透けにくいからそのまま外出もOK!普段着や保育園にもおすすめです。
うれしいプチプライスだから色違いで揃えても♪








メッシュフリルスカート付きオーバーパンツ【可愛いおむつパンツ・女の子】

スカートのような2段フリルで夏のお出かけにも

通気性に優れたメッシュ素材で、汗をかいてもベタつきにくく涼しいはき心地のオーバーパンツ。前後にフリル付きのデザインではくだけで女の子らしさがアップします。
透けにくいからそのまま外出もOK!普段着や保育園にもおすすめです。
うれしいプチプライスだから色違いで揃えても♪








【値下げ】【ベビー服・男の子・女の子・通園にも】スムースロングパンツ

低価格が嬉しい!らくちんボトム

薄手でやわらかなスムース素材で動きやすい。
デイリーにも、通園にも使いやすく、色柄違いで揃えたいアイテム。
綿100%でやさしい肌あたりです。







【値下げ】【ベビー服・女の子】裾リボンロングパンツ

リボン使いでひとあじ違う

やわらかで心地いい綿100%のミニ裏毛素材。
裾の飾りリボンがアクセント。
花柄やネコ柄、チェック柄など女の子らしいデザインが揃ったボトムは、通園着にも普段着にも大活躍!







【値下げ】【ベビーパジャマ・通年】スムース腹巻付きフリルパジャマ

通年使えるスムースパジャマ







【値下げ】【新生児・ベビー服・女の子】フリルツーウェイオール

ラブリーな気分は女の子の特権




613792.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。