SSブログ

家族が自然に集まる、天然木のシンプルダイニングセット。引出し付きダイニングセット [ベルメゾンネット]





引出し付きダイニングセット

家族が自然に集まる、天然木のシンプルダイニングセット。

天然木の温もりが心地いい、飽きのこないシンプルデザインを家族の団らんのまんなかに。
さりげなく備えた引出しは、
ミニサイズのノートパソコンや子どもの勉強道具などを入れるのに重宝します。
セットのチェアの座面は汚れが拭き取りやすい合皮素材で、いつも清潔に使えます。







引出し付きダイニングセット

豊富なサイズ&タイプから、「わが家にぴったり」を選んで。

セットのチェアと同じ数の引出しが付いているので、カトラリーや小物の収納に便利。
天然木ラバーウッド材を使用し、天板や脚に丸みをつけたぬくもりのあるデザインです。
3点セット(長方形)は、普段は2人で広々使え、来客時にも対応できます。
テーブルサイズとチェアの数が異なる計6タイプからお選びください。







変形ダイニング4点セット

ちょうどいい距離感で座れるやさしいかたち。

片側の角を丸めたユニークな形状は、
空間になじみやすく、ゆるやかに並んで集えるやさしいかたちです。
直線面を壁付けにすれば狭い空間にもしっくりなじむうえ、
角がないので圧迫感がなく、生活動線も邪魔しません。
幕板なしのデザインはスマートに見えるだけでなく、脚を組んだ時に幕板が邪魔にならない効果も。
チェアとベンチの座面はワンタッチテープで着脱でき、気軽に取り外してこまめに洗えます。
チェアは、掛け心地のよいウェービング仕様で軽量化を実現。







変形型ダイニング4点セット

やさしい円形フォルムなら、家族との会話が弾みそう




選べる引出し付きダイニングテーブル

ダイニングテーブルだけほしい、そんな方に。





カントリー調引出し付きダイニングテーブル

しっかりとしたフシや木目を楽しめる天然木パイン材を贅沢に使用






ニレ材の引出し付きダイニングテーブル

天然木の質感を楽しめるブラッシング加工がこだわりポイント





613792.jpg
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。