SSブログ

硬わた入りの撥水マイクロファイバーのキルトラグ [ベルメゾンネット]



硬わた入りの撥水マイクロファイバーのキルトラグ

28%OFF2017年9月~2018年1月の販売価格¥3,482~¥6,482(税抜)

さりげないピンストライプ柄が新鮮なラグ。
光沢が美しいなめらかな毛並で、見る角度によってニュアンスが変わります。
マイクロファイバー素材で手ざわりもしなやか。

肌がふれる上側にやわらかなわたを、床側にはしっかりとした硬わたを入れた2層構造で、
家族みんなでごろごろしたくなるふんわり心地に。
標準タイプとボリュームタイプから、お好みに合わせて厚みが選べます。
撥水加工で汚れにくく、標準タイプは洗濯機で丸洗いもOK。
裏面には、ホットカーペットカバーにも使えるゴム付きです。






先染め糸のやわらかタッチのキルトラグ

先染めコットンのやわらかな風合いが魅力。

先染めのコットンをたっぷり使用したキルトラグは、サラリとなめらかな肌心地。
ご家庭で手軽に洗えるので、小さなお子さんがいても気持ち良く使えます。
厚みはお好みに合わせて2タイプから選べます。







スウェット生地のキルトラグ(mofua)

寝転びたくなる、さわり心地の良いスウェット生地を使用

さわり心地の良いスウェット生地を表地に使用したキルトラグ。
男性のお部屋はもちろん、ユニセックスで使えるシンプルなデザインは、「デニムブルー」と「ライトグレー」の2色をご用意しました。裏面すべりにくい仕様で、使いやすさも◎。






厚みの選べる綿100%の撥水キルトラグ

好みの厚みで居心地を高める

表面は肌に優しい綿100%素材でサラッと快適。
撥水加工で水をこぼしても汚れにくく、拭くだけでOK。
通常の3倍の中わたを入れたボリュームタイプもご用意。
標準タイプは洗濯機で丸洗いできます。
冬場はホットカーペットカバーとしてもご利用いただけます。






シャンブレー生地の撥水キルトラグ

水をこぼしても慌てない。ボリューム感も選べます。

風合いのあるシャンブレー素材のキルトラグ。
撥水加工で水に強く、定番タイプは洗濯機で丸洗いできます。
サラッとした綿混素材なので年中使え、ホットカーペットカバーとしても使用OK。
中わたは定番とボリュームタイプから選べます。







撥水シャンブレー生地のユニットラグ【JOYラグ】

手軽に洗えて、年中使える綿混素材。

サラリとした綿混のシャンブレー生地に、撥水加工を施したユニットラグ。
付属のワンタッチテープが起毛された裏地にピタッと付くので、合わせるのも簡単。
1枚だけでお子さまのプレイスペースとしても使えます。






613792.jpg
nice!(6)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。