SSブログ

遊びながらお片付けを学べる。お家型お片付けラック [ベルメゾンネット]



お家型お片付けラック

遊びの中からお片付けを覚えて、お子様の出来た!に拍手♪

遊びながらお片付けを学べる、キュートなお家型ラックです。
サイドの丸抜きデザインや窓モチーフ、屋根のあしらいなど、
お子様が喜ぶディテールにこだわったつくりが特長。

背面もきれいに仕上げているので、お部屋にポンと置いててもインテリア性を損ないません。
上段と中段はオープンスペースで、絵本やおもちゃなどを飾りながら収納OK。






【子供部屋・絵本、おもちゃ収納】おもちゃ&絵本ラック

絵本とおもちゃを一緒に整頓。

表紙が見やすい段差付きの絵本ラックと棚板が斜めで中身が見やすいおもちゃラックがドッキング。すぐに出し入れできることもお片づけの大切なポイントだから、見せる工夫で収納を考えました。
トレイ部分はそのまま好きな場所へ持ち運べます。あたたかみのある天然木を使用。






絵本&おもちゃ収納ベンチ

座れる収納で賢く省スペースにお片付け。ママもベビーもうれしい楽しい。

人気のEVA家具に収納できるベンチが登場。
座面下が収納になっていてすっきり片付きます。
大型本も立てられる絵本タイプと、ボールなどが転がり出ないおもちゃタイプをご用意。







【子供部屋・絵本、おもちゃ収納】収納ベンチ

おもちゃ収納、ベンチ、テーブルいろいろ使えて便利!

座面下におもちゃなどがポンポン入れられるボックスは、キャスター付きでラクに引き出せます。座面の天板は、座るだけでなく机としても使える高さで、
お絵描きしたりおもちゃで遊ぶのにぴったりです。。







スリムサイズのおもちゃ収納付きベンチ

お友達が来た時の簡易ベンチ・デスクとしても使える収納ワゴン






613792.jpg
nice!(6)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。