SSブログ

4枚の布団を一気干し!コンパクトに収納も◎。ステンレス製布団干し [ベルメゾンネット]



ステンレス製布団干し

4枚の布団を一気干し!コンパクトに収納も◎

広げれば4枚の布団を同時に干せる、扇形の布団干し。
軽くて錆びに強いオールステンレス製で、屋内だけでなく屋外でも使えます。
約3kgと軽く、屋内・屋外の移動もラクラク。
使わない時はコンパクトに折りたためるので、隙間などにも収納できます。
簡単な組み立て式。リーズナブルな価格にも注目して。






アルミ伸縮式軽量ふとん干し

小柄な方にも扱いやすい、低めのふとん干し

軽量で持ち運びしやすいアルミ製。
小柄な方や力の弱い方が、少しでもラクにふとん干しできるように、
従来サイズより高さを抑えたのがポイントです。
伸縮式で、めいっぱい伸ばせばシングルの敷きふとんを2枚並べて干すことも。






屏風型ふとん干し

ふとんが干しやすい、屏風型布団干し。

ふとんをかけやすい、屏風型のふとん干しです。
丈夫で清潔なステンレス巻きパイプを使用。
またパイプの太さは25mmと太く、通気性に優れています。
便利な竿受け付きです。








ステンレス多機能布団干し

布団4枚が1度に干せる!ステンレス製布団干し




ベランダ用ステンレス物干し台

W支柱で、ベランダでも快適に布団干し







室内用ものほしスタンド

雨の日でも布団と衣類を乾かすなら、これ!





613792.jpg
nice!(13)  コメント(0) 

【ベビー】おむつ替えリュック [ベルメゾンネット]



【ベビー】おむつ替えリュック

おむつ替えに必要なものを収納できる小ぶりなリュックが登場。

フロントファスナーを開けると、おむつとお世話グッズを取り出せる、
ママのためのお助けリュック。おむつ替えに必要なものを収納できる小ぶりなサイズです。
自分の荷物とおむつは完全に分けて収納することができます。
内側がアルミ蒸着シートになったボトルホルダーなどうれしい工夫も。







【おしゃれで機能的】マザーズリュック

ユニセックスな口金リュック。

ママ&パパで兼用できるユニセックスなデザインが人気の口金リュックは、
開口部が大きく開くがま口タイプで中身が見やすく、荷物の出し入れや整理もしやすい優れもの。






【ベルメゾン限定サイズ】マザーズリュックBIG

ユニセックスな口金リュック。






【大容量・お泊りにも】マザーズボストンバッグ

親子の荷物が整理しやすい3室構造








【1万個突破!軽くて大容量!】5WAYマザーズバッグ

バッグを下ろさず持ち方が変えられる5WAYマザーズバッグ







【人気アイテムがリニューアル!】軽くて大容量の5WAYマザーズバッグ

バッグを下ろさず持ち方が変えられる5WAYマザーズバッグ





613792.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。