SSブログ

幼児から大人まで、長~く使えます。【ベビーチェア】座面可動式チェア [ベルメゾンネット]



【ベビーチェア】座面可動式チェア

幼児から大人まで、長~く使えるところが優秀。

ベビーの腰がすわったら使える、ダイニングで一緒に食事できるハイチェア。
座面と足置き板の高さを成長に合わせて調節できて、大人になっても使える優秀仕様です。
姿勢よく座れるから、学習机にもぴったり。







【ベビーチェア】テーブル付き座面可動式チェア

幼児から大人まで、長~く使えるところが優秀。

ベビーの腰がすわったら使える、ダイニングで一緒に食事できるハイチェア。
テーブルが付いた座面可動式チェアなら、
リビングなど食卓がないところでも食事のお世話に便利。
姿勢よく座れて、お絵かきなどのひとり遊びも楽しくできます。
座面と足置き板の高さを成長に合わせて調節できて、大人になっても使える優秀仕様です。
テーブルは後ろに回したり取り外すことができるので、あらゆるシーンで使えます。







大人まで使えるベビーチェア materna

長く愛用できる、おしゃれデザインのベビーチェア

やさしい表情を見せるビーチ材を使用した、シンプルなベビーチェア。
脚部にデザインポイントを置いた、すっきりとしながらもインテリア性のある佇まいが魅力です。背もたれのアールが背中を包み込み、可動式の座面&足置きで座り心地は◎。
ベビーも安心して座れるセーフティチェアベルトとガードを取り外せば、
大きくなっても使えるから長く愛用していただけます。
大人も座れるおしゃれなデザインは、ダイニングチェアとても大活躍。





【こども椅子】チェアベルト

簡単装着で安定お座り。お家でも外出先でも大活躍!

大人用の椅子に装着するだけで、ベビーチェアがわりになる補助ベルト。
ママの腰に装着すれば両手が使えて、ひざの上での食事がラクにできます。
軽くてコンパクトに携帯できるので、お出かけにも便利。
汚れても手洗いできる布製で、いつも清潔に使えます。







【子供用安全な椅子ベルト】パンツ型チェアベルト

保護者のウエストにも取り付けられます。






大人まで使えるテーブル付きベビーチェア materna

使わない時は後ろに倒せるテーブル付きベビーチェア




613792.jpg


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

【リビング学習を応援】ダイニング学習にぴったりの座面可動式チェア [ベルメゾンネット]



【リビング学習を応援】ダイニング学習にぴったりの座面可動式チェア

成長に合わせて高さを調節。便利な収納付き【子育て応援☆ママスタッフおすすめ商品】

ママスタッフおすすめ商品】

成長に合わせて座面は4段階、足置きは3段階に高さ調節でき、学習机用はもちろん、ダイニング学習用にもおすすめ。
お子様の身長に合わせたチェアを使って、集中できる学習スペースを確保!
足置き付きでしっかりとふんばった正しい姿勢がキープできます。
毎日の片づけは、ランドセルが置ける足元棚板や背面フックが便利。
定位置を決めて自分で学校準備できるようサポートをします。





昇降チェア

ダイニングテーブルでも背筋ピンッ! で集中力アップ。

座るだけで背筋を伸ばした姿勢が保てる設計。
正しい姿勢をキープして、集中力をアップ。
高さ調節ができるので、子どもから大人まで使えます。
お子さまにはひざ下で調整できるクッション付きタイプと、
背筋を支えるバックレスト付きタイプがおすすめ。







昇降チェア(キッズ用)

座ると自然と背筋がピンッ!

傾斜の付いた座面と膝置きで、自然と正しい姿勢をキープ。
長時間の学習やデスクワークでも疲れにくいと人気の昇降チェア。
天然木の脚に丸みを付け、子どもにもやさしいデザインに。
従来通り、付属のクッションや座面の高さ調節で、
小さな子どもから大人になるまでずっと長く使えます。







座面可動式ダイニングチェア

子どもだって、「大人と一緒」がうれしい。

座面は3段階、足置きは2段階に高さ調節できて、子どもから大人まで使えるダイニングチェア。
別売りの引出し付きダイニングセットのチェアとお揃いのデザインなので、一緒に使えば統一感のあるインテリアに。お子様が正しい姿勢で座りやすいので、
ダイニング学習にもおすすめです。座面には汚れに強くお手入れしやすい合皮素材を使用。






オーク材の座面可動式ダイニングチェア

成長しても使える、大人椅子と同じデザイン。

子ども用のダイニングチェアを、ダイニングテーブルとなじむように、大人用と同じデザインで。
手ざわりが優しく、風合いのいい天然木を使用し、
座面の張地には温かみのあるミックス生地を使っています。
座面は3段階に、足置きは2段階に調節可能。
座面を一番下にすると大人椅子と同じ高さになり、成長してもそのまま使えます。
肘のあるデザインは、お年寄りの方にもおすすめです。








座面可動式チェア

このデザインなら、大人になってもずっと使える。

子どもから大人まで、高さを調節しながらずっと使える可動式チェア。
座面が広いので大人でもゆったり座れ、
落ち着いたフォルムでダイニングテーブルにもなじみやすいデザインに仕上げ、
背もたれや肘掛けの角に丸みを付けた安心仕様です。

座面は4段階、足置きは3段階に調節可能。
座面は合皮素材で汚れても拭きとりやすく、いつも清潔に保てます。






座面可動式チェア

大人から子供まで、幅広い年齢で使えるシンプルチェア





613792.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。