SSブログ

片づけの習慣が身に付く、秘訣がいっぱい。【10%OFFクーポン対象】ランドセルラック [ベルメゾンネット]



【10%OFFクーポン対象】ランドセルラック

片づけの習慣が身に付く、秘訣がいっぱい。

子どもの目線の高さに合わせた天板がランドセル置き場。学校の教材や勉強用品も細かい仕切りで整理するのが簡単なので、自然と片付けられます







【10%OFFクーポン対象】自分で収納ラック ワイド

持ち物が増える高学年にも対応した、自分で片付けられる収納ラック。

可動棚で収納の自由度を広げた幅広ワイドタイプ。
右側の縦仕切りには教科書やドリル類を立てて収納OK。
Aタイプは左側に横仕切りがあり、教科ごとに収納できます。
新登場のBタイプの引出しは文房具類が収納できる浅引出しと、
体操服やユニホームなどもたっぷり入る深引出しを2杯ずつ設置。
天板にはランドセルの他にサブバッグや絵の具セットなども置けます。
中学生になって荷物が増えてもこれ1台ですっきり収納できます。





自分でお片づけランドセルラック

教科書の表紙が見えるから、お片づけ上手になれる。

落ち着いた木目調シートがリビングになじむランドセルラック。
上段の教科書収納は、表紙を見せて置けるので低学年の子どもにも見つけやすい。
下部の棚は仕切り付きだから絵本やA4のテキストなども倒れにくく整理できます。
文房具や体操服などを入れられる引出しを2杯付けました。








【10%OFFクーポン対象】学童用品収納ラック

学びも遊びも必需品はぜんぶおまかせ

上部にランドセルを置けて、下段のワゴンに体操服などもしまえるラック。
大型の辞書が置けるオープン棚と、
5教科の分別もできる5段に分かれた棚を設けて使い勝手バツグンです。
仕切り付きの棚にはノートなどを立てて収納もOK。





パイン材のランドセルラック

帰ってきたらランドセルはいつもここへ。






【10,000円OFFクーポン】ランドセルラック付きシステムベッド

収納力を高めたランドセルラック付きシステムベッド♪





613792.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

厚みの選べるプリント撥水マイクロファイバーのユニットラグ【JOYラグ】 [ベルメゾンネット]





厚みの選べるプリント撥水マイクロファイバーのユニットラグ【JOYラグ】

ふんわりマイクロファイバーも、手軽に洗える。

汚れてもそこだけ外して気軽に洗えるユニットラグなら、
ママも怒らずにすんで、子どもたちものびのび。
敷くだけで好きな場所が遊び場に。
やさしい肌ざわりで撥水加工のマイクロファイバー素材と硬わた入りのふかふか心地にリラックスできます。
2つの厚みから選べ、多彩な柄も魅力です。





洗える厚手のウレタン入りユニットラグ【JOYラグ】

ふんわり厚手。汚れたら、外して洗って。

厚さ約20mmのウレタンを、毛足の長いシャギーの中に入れてボリュームアップ。
厚みたっぷりの座り心地とふわふわの肌触りが心地よく、
敷くだけでたちまちくつろぎスペースに。
ワンタッチテープでつないで自由にレイアウトでき、
汚れたところだけ外して洗えるのでお手入れも簡単です。





撥水シャンブレー生地のユニットラグ【JOYラグ】

手軽に洗えて、年中使える綿混素材。

サラリとした綿混のシャンブレー生地に、撥水加工を施したユニットラグ。
付属のワンタッチテープが起毛された裏地にピタッと付くので、合わせるのも簡単。
1枚だけでお子さまのプレイスペースとしても使えます。







厚みの選べるプリント撥水マイクロファイバーのキルトラグ

可愛くて、肌ざわりが良く撥水機能も。

マイクロファイバー素材で肌ざわりなめらか、中わた入りでふっくら快適。
撥水加工を施しているので、水こぼしにも強くご家庭でも洗えます。
扱いやすい定番タイプと、中わたが約3倍入ったボリュームタイプもご用意。多彩な柄も魅力です。





厚みの選べるマイクロファイバーの撥水キルトラグ

ふかふかキルトに撥水加工をプラス

マイクロファイバー使用でゴロゴロしたくなるような柔らかさと暖かさが魅力。
撥水加工をプラスし、汚れても丸洗いできて安心。
キルト生地で床のひんやり感もカバー。
標準タイプとボリュームタイプの2タイプから選べます。
ホットカーペット対応。標準タイプは洗濯機で洗えます。






ふんわり撥水マイクロファイバーのユニットラグ【JOYラグ】

汚れたところだけ気軽にお洗濯




613792.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

【ベルメゾン限定販売】【ベビー・子供服】女の子大玉ドットポシェットトレーナー [ベルメゾンネット]




【ベルメゾン限定販売】【ベビー・子供服】女の子大玉ドットポシェットトレーナー

インパクトのあるポシェットデザイン!あったかいのも◎

クランボン×ベルメゾンの完全オリジナルコラボ商品!
ボアと花柄を切替えた、ポシェット風ポケットがポイント!
個性の光るとってもキュートなデザインに仕上げています。
大きなドット柄は、ポップな雰囲気ながらも落ち着いた色使いが◎。
裏起毛素材を使用しているので、あったかい着心地です。







【ベルメゾン限定販売】【ベビー・子供服】女の子アニマルポシェットワンピース

乙女心くすぐる、かわいさ満点のデザイン

クランボン×ベルメゾンの完全オリジナルコラボ商品!
フワフワボアのアニマルが目を惹く、ポシェット風デザインが◎。
ベロア素材のひも部分にチェック柄のリボンをトッピングして、
こだわりのあるディテールで仕上げています。
裾でキレイに広がる、女の子らしいシルエットもポイント。
裏起毛素材を使用しているので、あたたかい着心地です。






【ベルメゾン限定販売】【ベビー・子供服】女の子リボン付アニマルキルトトレーナー

乙女心くすぐる、存在感のあるかわいいデザイン♪

クランボン×ベルメゾンの完全オリジナルコラボ商品!
アニマルの刺繍をあしらった、とってもキュートなデザイン。
星や四角モチーフをプリントした大きなリボンで、存在感たっぷりに仕上げています。
カジュアルな雰囲気の、柔らかなキルト素材を使用。
袖口や裾がリブ仕様なので、すっきり着られます。






【ベルメゾン限定販売】【ベビー・子供服】女の子星柄ワイドサロペット

キュートなトレンドスタイルが楽しめる!

クランボン×ベルメゾンの完全オリジナルコラボ商品!
星や四角など、図形モチーフをいっぱいプリントしたかわいいデザイン。
胸元にあしらったぷっくりとしたボタンが、程よいアクセントになっています。
肩のフリルや、切替えに入れたギャザーも愛らしさを後押し。
脇はゴム仕様になっているので、すっきり着られます。







【ベルメゾン限定販売】【ベビー・子供服】女の子花柄切替バルーンワンピース

華やか&キュートなワンピに視線集中!







【ベルメゾン限定販売】【ベビー・子供服】女の子星柄スカッツ

シルエット&モチーフ柄で、キュートにキマる!







【ベルメゾン限定販売】【ベビー・子供服】女の子花柄バルーンショートパンツ

インパクトのあるシルエット&花柄で、女の子らしさたっぷり




613792.jpg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

幼児から大人まで、長~く使えます。【ベビーチェア】座面可動式チェア [ベルメゾンネット]



【ベビーチェア】座面可動式チェア

幼児から大人まで、長~く使えるところが優秀。

ベビーの腰がすわったら使える、ダイニングで一緒に食事できるハイチェア。
座面と足置き板の高さを成長に合わせて調節できて、大人になっても使える優秀仕様です。
姿勢よく座れるから、学習机にもぴったり。







【ベビーチェア】テーブル付き座面可動式チェア

幼児から大人まで、長~く使えるところが優秀。

ベビーの腰がすわったら使える、ダイニングで一緒に食事できるハイチェア。
テーブルが付いた座面可動式チェアなら、
リビングなど食卓がないところでも食事のお世話に便利。
姿勢よく座れて、お絵かきなどのひとり遊びも楽しくできます。
座面と足置き板の高さを成長に合わせて調節できて、大人になっても使える優秀仕様です。
テーブルは後ろに回したり取り外すことができるので、あらゆるシーンで使えます。







大人まで使えるベビーチェア materna

長く愛用できる、おしゃれデザインのベビーチェア

やさしい表情を見せるビーチ材を使用した、シンプルなベビーチェア。
脚部にデザインポイントを置いた、すっきりとしながらもインテリア性のある佇まいが魅力です。背もたれのアールが背中を包み込み、可動式の座面&足置きで座り心地は◎。
ベビーも安心して座れるセーフティチェアベルトとガードを取り外せば、
大きくなっても使えるから長く愛用していただけます。
大人も座れるおしゃれなデザインは、ダイニングチェアとても大活躍。





【こども椅子】チェアベルト

簡単装着で安定お座り。お家でも外出先でも大活躍!

大人用の椅子に装着するだけで、ベビーチェアがわりになる補助ベルト。
ママの腰に装着すれば両手が使えて、ひざの上での食事がラクにできます。
軽くてコンパクトに携帯できるので、お出かけにも便利。
汚れても手洗いできる布製で、いつも清潔に使えます。







【子供用安全な椅子ベルト】パンツ型チェアベルト

保護者のウエストにも取り付けられます。






大人まで使えるテーブル付きベビーチェア materna

使わない時は後ろに倒せるテーブル付きベビーチェア




613792.jpg


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

【リビング学習を応援】ダイニング学習にぴったりの座面可動式チェア [ベルメゾンネット]



【リビング学習を応援】ダイニング学習にぴったりの座面可動式チェア

成長に合わせて高さを調節。便利な収納付き【子育て応援☆ママスタッフおすすめ商品】

ママスタッフおすすめ商品】

成長に合わせて座面は4段階、足置きは3段階に高さ調節でき、学習机用はもちろん、ダイニング学習用にもおすすめ。
お子様の身長に合わせたチェアを使って、集中できる学習スペースを確保!
足置き付きでしっかりとふんばった正しい姿勢がキープできます。
毎日の片づけは、ランドセルが置ける足元棚板や背面フックが便利。
定位置を決めて自分で学校準備できるようサポートをします。





昇降チェア

ダイニングテーブルでも背筋ピンッ! で集中力アップ。

座るだけで背筋を伸ばした姿勢が保てる設計。
正しい姿勢をキープして、集中力をアップ。
高さ調節ができるので、子どもから大人まで使えます。
お子さまにはひざ下で調整できるクッション付きタイプと、
背筋を支えるバックレスト付きタイプがおすすめ。







昇降チェア(キッズ用)

座ると自然と背筋がピンッ!

傾斜の付いた座面と膝置きで、自然と正しい姿勢をキープ。
長時間の学習やデスクワークでも疲れにくいと人気の昇降チェア。
天然木の脚に丸みを付け、子どもにもやさしいデザインに。
従来通り、付属のクッションや座面の高さ調節で、
小さな子どもから大人になるまでずっと長く使えます。







座面可動式ダイニングチェア

子どもだって、「大人と一緒」がうれしい。

座面は3段階、足置きは2段階に高さ調節できて、子どもから大人まで使えるダイニングチェア。
別売りの引出し付きダイニングセットのチェアとお揃いのデザインなので、一緒に使えば統一感のあるインテリアに。お子様が正しい姿勢で座りやすいので、
ダイニング学習にもおすすめです。座面には汚れに強くお手入れしやすい合皮素材を使用。






オーク材の座面可動式ダイニングチェア

成長しても使える、大人椅子と同じデザイン。

子ども用のダイニングチェアを、ダイニングテーブルとなじむように、大人用と同じデザインで。
手ざわりが優しく、風合いのいい天然木を使用し、
座面の張地には温かみのあるミックス生地を使っています。
座面は3段階に、足置きは2段階に調節可能。
座面を一番下にすると大人椅子と同じ高さになり、成長してもそのまま使えます。
肘のあるデザインは、お年寄りの方にもおすすめです。








座面可動式チェア

このデザインなら、大人になってもずっと使える。

子どもから大人まで、高さを調節しながらずっと使える可動式チェア。
座面が広いので大人でもゆったり座れ、
落ち着いたフォルムでダイニングテーブルにもなじみやすいデザインに仕上げ、
背もたれや肘掛けの角に丸みを付けた安心仕様です。

座面は4段階、足置きは3段階に調節可能。
座面は合皮素材で汚れても拭きとりやすく、いつも清潔に保てます。






座面可動式チェア

大人から子供まで、幅広い年齢で使えるシンプルチェア





613792.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

A4サイズが入る母子手帳ケース [ベルメゾンネット]



A4サイズが入る母子手帳ケース

収納力バツグン!A4書類も折らずに入る

ファスナーで開閉する二つ折り型ケース。
背面ポケットには予防接種の問診票などを収納可能。
内部も多彩なポケットが充実し、マチもあるので印鑑なども持ち運べます。
上部にあしらった花プリントがさりげなく可愛い。






【犬印本舗xアネロ】母子手帳ケース

使いやすいサイズ&充実したポケットが魅力

犬印本舗とアネロがコラボレーションした、大人カジュアルなデザインの母子手帳ケース。
大きな妊婦健診補助券など、A5サイズまで収納可能です。

充実したカードポケット&小物入れに便利なメッシュポケットやファスナーポケット付きで、使い勝手もバツグン。
オープンファスナータイプなので、中身が見やすいのもポイントです。
たくさん入れても型崩れしにくいのも◎。







【ジャバラ式】母子手帳ケース

母子手帳ケースも高感度なデザインで差をつけて

カラフルなデザインはミニラボならでは。
中はジャバラ式で診察券や保険証などがたっぷり収納でき、取り出しもスムーズ。
ファスナーできちんと閉められ、バッグにすっきりしまえます。




【ジャバラ式】A5サイズまで入るママと考えた母子手帳ケース(LUNA: ESSE/ルーナ・エッセ)

ジャバラ式&大きめサイズで使い勝手抜群♪


母子手帳ケース

開けやすいワンタッチテープ式






北欧フィンランドデザイン 母子手帳ケース

収納力抜群★マルチケース







北欧フィンランドデザイン 母子手帳ケース

収納力抜群★マルチケース






北欧フィンランドデザイン 母子手帳ケース

収納力抜群★マルチケース







3人用母子手帳ケース

3人分の必需品がたっぷり入る優れもの






【値下げ】色で使い分け!母子手帳ケース

まとめて管理できる2人用・3人用タイプ






オールサイズ対応母子手帳ケース

一目で分かって取り出しやすい!便利なジャバラ式



613792.jpg

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。