SSブログ

車内のお世話グッズが整理できる!トレイがついたドライブポケット [たまひよSHOP]



トレイがついたドライブポケット

おむつ替えやお着替えアイテムで
車内が散らかってしまうお悩みを解決する整理整頓ポケット。
お世話の途中でちょっと物を置くのに便利なトレイが付いています。









トレイがついたドライブポケット








スヌーピーのベビーケアグッズが丸ごとしまえるドライブポケット

車で移動時のお世話も安心の、
ベビーグッズが丸ごと収納できる機能満載のドライブポケット。
おむつやティッシュはもちろん、
お着替えを入れるメッシュポケットやママのスマホ用ポケット、
保温&保冷のボトルケース、ごみ袋などをひっかけるフックまで付いた、
いたれり尽くせりの親切設計です。








ベビーケアグッズが丸ごとしまえるドライブポケット

車内でのお世話の必需品をひとまとめに収納でき、車内もすっきり!
車の座席シートの後ろに取り付けて、お世話アイテムごとに定位置に収納できるから、
必要なものをすぐに取り出せて、ササッとお世話ができます。









ベビーケアグッズが丸ごとしまえるドライブポケット








たまひよドライブポケット

たまひよオリジナルの人気商品!
車の中でもお世話がしやすいように、アイテムを一カ所にまとめておくセット

実用的だからこそ贈りものにぴったり!
ベビー用マグが入るポケットも付いてます。






0.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。