SSブログ

丸洗いできる!メッシュ素材の安心抱っこふとん(本体+カバー) ボーダー たまひよSHOP [たまひよSHOP]



丸洗いできる!メッシュ素材の安心抱っこふとん(本体+カバー) ボーダー たまひよSHOP

〈生後0~3か月の赤ちゃん用〉
寝かしつけに悩むママたちのために誕生した、生まれてすぐから使う赤ちゃんのお布団”抱っこふとん”。汗っかき赤ちゃんのために、本体が”通気性バツグン””丸洗いできてすぐ乾く”メッシュ素材タイプの抱っこふとんです。





丸洗いできる!メッシュ素材の安心抱っこふとん(本体+カバー) シェブロン たまひよSHOP









丸洗いできる!メッシュ素材の安心抱っこふとん(本体+カバー) オーガニックコットン(ひつじ) たまひよSHOP








丸洗いできる!生まれてすぐから使う赤ちゃんの安心抱っこふとん(本体+カバー1枚) 【ギフト用】ボーダー たまひよSHOP

モンテッソーリ教育から生まれたトッポンチーノ「赤ちゃんの安心抱っこふとん」は、お母さんのおなかから出てきたばかり赤ちゃんに、おなかの中に近い環境をつくってあげることができます。 赤ちゃんの安心感を高め、寝かしつけや、ママ以外の人たちのお世話のしやすさもアップさせてくれます。コンパクトなので、里帰りやお出かけなどにも持っていきやすく、いつでもどこでも赤ちゃんの居場所をつくることができます

<ギフト用>リボンつきギフトバッグに入った状態でお届けできます。






ケットでくるめて丸洗いできる!生まれてすぐから使う赤ちゃんの安心抱っこふとん(本体+カバー1枚) たまひよSHOP

本体よりも長めのケットではだけにくく、抱っこふとんの下に挟み込んで使えるので、赤ちゃんが動いてもはだけずに安心。寝冷え対策にもなります!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。