SSブログ

やわらかいのにふっくらボリュームのある今治6重ガーゼケット[日本製] [ベルメゾンネット]





やわらかいのにふっくらボリュームのある今治6重ガーゼケット[日本製]

洗うほどにふんわり、どんどん好きになる。

国内紡績糸100%のガーゼを使い、
6層に重ねて織っているからたっぷり空気を含んでふわりと軽やか。
内側4層には太い糸を使ってボリューム感を出し、
肌にあたる外側の2層には甘撚りの糸を使ってやわらかで贅沢な肌ざわりを実現。
洗濯してもやわらかさが持続し、
洗うほどにふっくらボリュームが出て毛羽落ちしにくいのもうれしい。







10色のドット柄から選べる日本製6重織ガーゼケット

全10色!さらり柔らかな三河木綿の6重織ガーゼケット






6重ガーゼケット

ふわっと6重ガーゼで、やすらぎに満たされる。






綿100%の6重織ガーゼケット

ふわっと心地良い肌ざわりで、おやすみタイムに安らぎを






ふわふわ6重織りガーゼケット - セシール ■カラー:パープル ブルー クリーム ■サイズ:シングル(130x190cm)

【ご注文が初めての方は送料無料】「まるでベビー用みたい。」やさしい肌ざわりにこだわって作った6重ガーゼのケットです。使って洗うほどにふわふわしたやさしい風合いが増し、ボリュームもアップ。




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。