SSブログ

【まとめ買いでお得】防水360度スタイ2柄セット [ベルメゾンネット]



【まとめ買いでお得】防水360度スタイ2柄セット

使いやすさと可愛さを両立!360度スタイ2柄セット

360℃だから、どんな態勢でもよだれをキャッチ!
いつもならスタイを替えるタイミングでも、くるっと回せば交換不要。
思わずママ友に教えたくなるアイテムです。






【まとめ買いでお得】防水バッククロススタイ2柄セット

バッククロスで体にフィット!活発な子でも安心の防水スタイ

スタイが回転して首元がこすれて赤くなったり、めくれて顔にかかったりという心配もありません。
大き目サイズで、中に防水シートを挟みこんでいるので、離乳食の際にも大活躍です







【まとめ買いでお得】防水360度丸型スタイ3柄セット

つけるだけでみんなの視線をひとりじめ! 防水で安心の丸型スタイ3セット

ユニークなデザインがなんともかわいいスタイ3柄セット。

男の子用はみんな大好きな車や電車の柄など、
女の子用はレースやリボンの柄の可愛らしいデザインが揃っています。

素材は100パーセントの綿素材で、
生地の真ん中は防水シートを挟んだ3層の構造になっています。
360度の丸いドーナツ型のデザインなので、くるくると回ってしまってもしっかりとよだれをキャッチ。







日本製綿100%ガーゼパイルのスタイ

同柄のオムパンとのセット使いもおすすめ♪







【日本製】6重ガーゼスタイ(インクジェットプリント)

6重層のガーゼにインクジェットプリントをした素材を使用しています。





スタイ

ワンタッチテープで着脱ラクチン♪







ソフトスタイ

食べこぼしをしっかりキャッチ







クリップ&ハンカチスタイ3枚

赤ちゃんのお世話に活躍する優秀セット







ハカマスタイ 女の子タイプ【ベビーフォーマル風スタイ】

スタイなのでお着換えの大変なベビーちゃんが和装に変身できます!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。