SSブログ

【まとめ買いでお得】におい取り袋セット [ベルメゾンネット]



【まとめ買いでお得】におい取り袋セット

おむつの臭いが約96%※消えるなんて!

使用済みおむつ等のイヤな臭いを有機酸系の強力消臭剤がしっかり中和。
お家はもちろん、電車の中や外出先でも臭いが気にならず安心です。
サイズは1日分の使用済みおむつが入る10リットルと、大容量の30リットル、
お出かけ用の3タイプをご用意。厚手で透けにくいところも評判です。







【ベビー】おむつが臭わない袋 ベビー用箱型Sサイズ200枚

バイヤーが惚れ込んだ★驚きの防臭力!

医療向けに便を収容する袋を開発しているクリロン化成が、培ってきた高度な技術力で、
様々な臭い問題解決に取り組み誕生した「驚異の防臭素材BOS(ボス)」






【ベビー】おむつが臭わない袋 ベビー用箱型Mサイズ90枚

バイヤーが惚れ込んだ★驚きの防臭力!






おむつ収納に便利な圧縮袋4枚セット【ベビー雑貨】

かさばるおむつを、驚くほどコンパクトに!





【まとめ買いでお得】水を通しにくいパイル素材のおむつ替えシート同柄3枚セット

家でも外出先でも、おむつ替えの床汚れをガード。





【ベビー】ビタット

デザインが可愛いSassyビタット★







ビタットポップ・大小3個セット

パッと使えて見た目もキュート。大小セットでさらに広がる使い道






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。