SSブログ

アフタヌーンティー 仕切りを動かせるやわらか収納ボックス たまひよSHOP [たまひよSHOP]



アフタヌーンティー 仕切りを動かせるやわらか収納ボックス たまひよSHOP

こまごま衣類も楽々収納。仕切りが動かせて超便利!

やさしいカラーリング、愛らしい総柄デザインが目を引く収納ボックスです。
可動式の仕切りが付いているので、用途に合わせ使うことが可能。
持ち手が付いているから持ち運びにも便利です。







アフタヌーンティー ベビーケアグッズ丸ごとすっきり収納ケース たまひよSHOP

【感謝価格
ケアグッズをかわいいケースにひとまとめ。
持ち運びもラクラク 愛らしい総柄デザインの収納ケースです。
おむつやティッシュ、おしりふきシートなど、
たくさんのベビーグッズを入れることのできる収納力の高さが魅力。
持ち手が付いているため持ち運びも便利です。





可動式仕切り付きやわらか収納ボックス たまひよSHOP

【スマイルセール(再値下げ)】
中身に合わせて、仕切りで区切って収納

1日に何度も使うお世話グッズは、専用ケースにひとまとめにしておくと便利。
やわらか素材の収納ケースならベビーのそばでも安心して使えます。





可動式仕切り付きベビー用やわらかお薬入れ たまひよSHOP

ケア用品の収納は、安全なケースで

1日に何度も使うお世話グッズは、専用ケースにひとまとめにしておくと便利。
やわらか素材の収納ケースならベビーのそばでも安心して使えます。
いたずらすると危ない薬や爪切りなどは、
ファスナーでしっかりフタができるものにまとめると安心です。







お世話ラクラク丸ごとすっきり収納ケース たまひよSHOP

先輩ママ人気NO1
人気のおむつ替えグッズ収納。

約30枚のおむつを収納できる人気のおむつ収納ケース。
おむつ、おしりふき、おむつ替えマットなど、おむつ替えに必要なグッズをひとまとめに収納。
持ち手が付いているので、お部屋間の移動や帰省、旅行にも便利です。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。