SSブログ

部屋干し用伸縮速乾ハンガー。エアコンに掛けて洗濯物を素早く乾燥! [ベルメゾンネット]


ベルメゾンネット





部屋干し用伸縮速乾ハンガー

エアコンに掛けて洗濯物を素早く乾燥!

室内干しにぴったりなハンガーです。
雨の日や花粉が気になる日も、エアコンに引っ掛けることで、
ハンガーに掛けた衣類などの洗濯物を干すことができます。
エアコンの風が当たるので、乾きやすいのがうれしいところ。
使わないときはコンパクトに折りたためます。







【10%OFFクーポン対象】浮かせて干す!ピンで設置できる「壁付け物干し」

簡単設置で干したい時だけ、サッと広げて。

部屋干しの新提案。
室内干し専用の壁面に設置する物干し台。
使わない時はアームを畳んで収納でき存在感がなくなります。
シンプルでスッキリしたデザインで洗濯物を干す時は、アームを出して専用竿を渡せばすぐに干せます。
窓横に設置すれば、お日さまをたっぷりあてられるので生乾きの臭い対策にもなります







【10%OFFクーポン対象】浮かせて干す!窓上に設置する「カーテン物干し」

カーテンレールと一体化。ひょいっと引き出してスマートにお洗濯。

カーテンレールの上のスペースを使った物干しです。
竿を設置したまま出し入れすることができ、すぐに洗濯物が干せます。
窓の前に洗濯物が干せるので、
お日さまをたっぷりあてて室内干しができ、生乾きの臭い対策にもなります。










窓枠用突っ張り室内物干し

窓枠を室内干しスペースに有効利用

工具不要、突っ張り式なので傷をつけずに窓枠が物干スペースに利用できます。
カーテンをかけたままでも使えるので外出時にも便利。
花粉の季節や雨の多い季節などの室内干しにもおすすめ。
竿受けは洗濯物に合わせて高さを調節することができます。
テラスへの出入りに配慮した、着脱式のミニ伸縮竿付き。
竿受けは折りたためる仕様です。
季節や生活スタイルに合わせて、いろいろな使い方ができます。






突っ張り伸縮アルミ物干し竿

軽くて丈夫なアルミ製だから、使いたい時にサッと使える。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。