SSブログ

産後すぐ骨盤ベルト【入院準備に】 [ベルメゾンネット]



産後すぐ骨盤ベルト【入院準備に】

寝たままでも着脱OK! 産後すぐに使いたい骨盤ベルト

開いた骨盤をピンポイントで的確に引き締めたい人におすすめ。
ソフトで軽く伸びにくい素材で、過度な締め過ぎを防いで気持ちよくケアしてくれます。
ショーツの下につけられるのでトイレのたびに外す手間もありません。








【産後すぐ入院中から使える】【助産師との共同開発】骨盤サポートベルト

細幅ベルト設計で、骨盤をすっきりサポート!

●恥骨をピンポイントで引き締める、細幅設計
●ベルト本体を留めてから、両サイドの内臓ベルトで引き締め具合が調節できます
●通気性に優れたメッシュ素材でムレを軽減
●内側に滑り止め付きでズレにくい








【入院準備に】産後すぐ着用できるはじめて骨盤ニッパー

幅広ニッパー&補強ベルトで開いた骨盤を集中ケア!






【入院準備 産後の体型戻しに】産後骨盤ベルト

骨盤をヒップ下からしっかりサポート

産後すぐ入院中からはじめる骨盤ケア。
産後すぐにはじめることで体型戻しがスムーズに。
骨盤の戻りをサポートして、母体の回復を助けます。
伸びの異なる二重ベルトで、骨盤が元に戻ろうとする自然の働きをサポートします。
ヒップの丸みに沿った立体設計







【入院準備に】出産後すぐから使えるリフォームセット

単品でも使える♪出産後のきれいを取り戻すリフォームインナーセット









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。