SSブログ

親子でお揃い・ベビー用カエルロンパース【ベビー服】 [ベルメゾンネット]





親子でお揃い・ベビー用カエルロンパース【ベビー服】

おなかに描かれたビッグフェイスがキュート!

カエルロンパースは、
外側に開いたベビーの脚の形に合わせM字型設計になっていて脚の動きを妨げません。

前にフェイス柄、後ろにファミリー柄をプリントしたこだわりの柄使い。
ついつい抱っこしたくなっちゃう可愛さです。
ママとお揃いでベビーもにっこり。







【10%OFFクーポン対象】ソフトキルト前開き長袖ボディスーツ【あったかベビー服】

【ぬくぬくソフトキルト】便利なボディスーツ。

秋冬にオススメなのが、中わた入りで保温性抜群なソフトキルト素材のボディスーツ。
ふんわりあたたかな肌ざわりだから寒い冬に最適。

表地と裏地は綿100%だからやさしい肌ざわり。
あんよが出るタイプなので重ね着しやすく、上からパンツをはいても股下がもたつきません。






ワッフル長袖ボディスーツ【ベビー服】

さらさらあったかなワッフル素材の長袖ボディスーツ

表面に凹凸のあるワッフル素材は、肌離れがよくさらさらの快適な肌ざわり。
綿100%のやさしい着心地。
秋冬にうれしい、ほどよく空気を含み、あたたかな風合い。
首がすわって寝返りやハイハイを始めたら、
手早く着せられるかぶりタイプのボディスーツがオススメ。








フライス前開き七分袖ボディスーツ【ベビー服】

オールシーズン使えるやわらかフライス♪








フライス前開き長袖ボディスーツ2枚セット【ベビー服】

通年使えるフライス肌着を、買い足ししやすい2枚セットで。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。