SSブログ

【フードなし】通園にも安心!ボアフリースベスト【子供服・ベビー服・通園・通学服】 [ベルメゾンネット]



ボアフリースベスト【子供服・ベビー服・通園・通学服】

【フードなし】通園にも安心!

ふわふわもこもこのあったかボアフリースのベスト。
寒くなってきたら大活躍してくれそう。
裏地は肌あたりのいい綿100%天竺で、とことんやさしい着心地で動きやすさも抜群です。

ちょっとしたお出かけやレジャーの際にもさっと羽織れて便利!
重ね着しやすいベストはロングシーズン着回せます。







ウインドブレーカー【子供服・通学・通園向け】

【薄軽x防寒】ロングシーズン活躍!使いやすさ最強!

薄くて軽いのに風を通しにくく、雨風からしっかりガードしてくれるウィンドブレーカー。
季節の変わり目の冷え対策にもバッチリです。








撥水中わたベスト【子供服・通学・通園向け】

アクティブに動けてあったか♪

袖なしだから早い時期から着られ、腕が動かしやすく、元気な子どもにぴったり。
撥水加工と肉厚の中わたにより、雨や雪をはじいて背中の冷えもしっかり防ぎます。
手を入れる際に逆向きになるポケットは、激しく動いても中の物が落ちにくく、安心。







撥水中わたジャケット【子供服・通学・通園向け】

【雨・雪もへっちゃら!】真冬の外遊びにも安心の暖かさ

ふかふかの中わた入りでとことん暖か。
雨や雪を弾いて、真冬の外遊びにぴったりの頼もしいジャケットです。
脇の切替えラインで、着ぶくれ感を抑えてすっきりと着こなせます。
フードを取り外すとすっきりとしたスタンドカラーに。







ウエストリブフリースボンディングパンツ【子供服・通学・通園向け】

【裏フリース】カッコイイのにラクチンであったか♪

布はく素材となめらかな肌あたりのフリースをボンディングし、一枚仕立てに。
すっきりとかっこいいシルエットと、あたたかさを両立しました!
合わせるトップスを選ばず、コーディネートの幅が広がります。






裏ボアパンツ【子供服・通学・通園向け】

ふわふわ裏ボア



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。