SSブログ

どこでも自習室。リビングでもサッと開けば集中できる。 [ベルメゾンネット]





どこでも自習室

リビングでもサッと開けば集中できる。

リビングやダイニングのテーブルに開いて立てるだけで、集中できる勉強スペースに。
テキストなどを入れたまま、たたんでワンタッチテープで留められるので、
後片付けも簡単。持ち運びに便利なストラップ付き






クラフト製どこでも自習室【リビング学習を応援!】

リビング学習に!ディズニーデザインのどこでも自習室

リビングのテーブルに開いて立てるだけで、お子様専用の学習スペースに。
テキスト入れやペン立てはもちろん、便利なタブレットスタンド付き。
切り抜き文字部分から明かりが採り込めて手元も明るく保てます。
これからお勉強をスタートさせたいお子様にもおすすめです。
ミッキーデザインのエンブレム風プリントがおしゃれ。







充電式リビング学習用LEDライト【リビング学習に】

目に優しいLEDの光で明るさをキープ

子どもの目線の高さに合わせ、B5サイズのノートを隅々まで照らせる、目にやさしいLEDライト。
子ども部屋からリビングへと、勉強する場所まで持ち運びやすい、コンパクトなコードレスタイプです。






姿勢ケアクッション

ダイニングの椅子にもセット!
姿勢ケアクッション【子育て応援☆ママスタッフおすすめ商品】

子どもに合わせて、ダイニングチェアの座面の高さを3段階に調節できるクッション。お尻を支える機能的な座面で自然と背筋が伸び、正しい姿勢をサポートします。
リビング学習もこれひとつで集中できる環境に早変わり!
家事で忙しいママでも、子どもの勉強を目の届くところで応援できます。







【リビング学習を応援!】リビングパレット

持ち運び自在で汚れや散らかりも気にせず勉強に集中!

ダイニングテーブルに置いて、
この上で勉強をすれば消しゴムのかすなどでテーブルが汚れるのを防止。
持ち手付きなので、食事の準備などでテーブルを使う時も、
勉強道具を広げたまますぐに移動できます。

付属のスタンドクリップを取り付ければ自立するので収納場所も取りません。
裏面に貼り付けるすべり止めシールもセット。粘土遊びやお絵描きにもおすすめ。







スタイルキッズ【リビング学習に】

椅子でも床でも背筋がピンッ!

椅子の上に置いて座るだけで、座面から背中にかけて身体を左右から包み、
正しい姿勢を保ちます。成長に合わせて選べる2サイズをご用意しました。
床座りでも使えます。汚れても水拭きできるのも嬉しい。








背筋ピンッ!美姿勢座椅子KIDS【リビング学習に】

いつでも正しい姿勢の習慣づけに

座るだけで正しい姿勢へ導く美姿勢座椅子。
体を面で支える構造で、じっとしているのが苦手なお子様でもリラックスしながら無理せず正しい姿勢を保つことができます。
座椅子と反対向きに座れば肘を置きながらでも背筋がグンと伸びた姿勢に。







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。