SSブログ

お片付けもしやすい高さと工夫。絵本ラック [ベルメゾンネット]



絵本ラック

お片付けもしやすい高さと工夫。

本のタイトルが見えるから、子どもも興味津々で手に取ってくれます。
身長に合った高さで使いやすく、
ワゴンタイプは手を挟みにくい設計でおもちゃもたっぷりしまえます。







組み替えて長く使えるオープンラック[日本製]

自由に組み替えて、将来まで長く使える。

絵本や洋服、学校の道具など、収納したいものは学年によって変わります。
そこで、成長や用途に合わせてパーツを組み替えながら長く使えるオープンラックをつくりました。
ハンガーバーは上部のどちらでも設置でき、なしでもOK。
棚板の可動ピッチは3cmで、細かく設定すれば教科ごとの整理にも便利。
本体の板厚は約35mmと重厚感があるので、リビングに置いてもサマになります。







スタッキングマガジンラック4個セット

雑誌がすっきり並ぶラックを4個まとめてお届け







マガジンラック

丸み設計と使いやすい高さが、子どもにやさしい。






チョコレートカラーの本棚付きおもちゃ収納ラック

ちょっぴり大人っぽいカラーは、落ち着いたインテリアにマッチ







スタッキングおもちゃ・マガジンラック

28%OFF2018年3月~8月の販売価格¥5,547~¥9,250(税抜)





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。