SSブログ

【子供部屋・絵本収納】クラフト絵本ラック [ベルメゾンネット]



【子供部屋・絵本収納】クラフト絵本ラック

「読んだら元に戻す」がカンタン

絵本の表紙を前に向けて置ける、小さな子どもが使いやすいラック。
下段は本を立ててしまえる仕切り付きと、
おもちゃをポンポンしまえるボックス型引出しの2タイプから選べます。






クラフトキッチン型収納

ままごとキッチンがおしゃれな収納スペースに

シンクに蛇口、コンロなどキッチンを再現したデザインがかわいい!
おままごと遊びを楽しめて、さらに収納もできるアイテムです。
お子さまが遊ぶのにちょうどいいミニサイズで、クラフト製のしっかりした作り。

下部には引出しやオープン棚があり、おもちゃなどを収納するのに重宝します。
おままごとで遊んだあと、おもちゃを自分で片づけるように習慣づけられるかも?







キャンディーカラーの絵本ラック付きおもちゃ収納ラック

お気に入りの本は飾って♪楽しくお片付け出来るのが魅力

絵本収納を上部に備えたおもちゃ収納ラックです。
絵本ラック部分は、表紙も見やすく、手に取りやすい段違いの二段タイプ。
その下は、カラフルな樹脂製トレイを6つセットできる「ワゴンなし」タイプと、
トレイ3つに、
本体と同じ木目調のワゴンを2つ備えた「ワゴン付き」の2タイプをご用意しています。







お片付けしやすいキッズ収納ラック

"遊んだら元に戻す"のクセがつく家具。

小さな子どもが自分で片付けたくなる収納ラック。
子どもの目線に合わせた使いやすい高さです。
BとCの仕切り板は縦横どちらでも付け替え可能。
Cの絵本ラックは表紙が見えるから取り出しやすい。
AとBは成長に合わせて2段までスタッキングできます。







絵本ラック

お片付けもしやすい高さと工夫。

本のタイトルが見えるから、子どもも興味津々で手に取ってくれます。
身長に合った高さで使いやすく、
ワゴンタイプは手を挟みにくい設計でおもちゃもたっぷりしまえます。






木目調絵本ラック

お買い得価格なので、ご家庭から保育園・幼稚園にも

お気に入りの絵本を飾りながら収納できる人気の絵本ラックです。
上部は段違いの三段タイプで表紙も見やすく、手に取りやすいのが魅力。
下段は背表紙が見やすい縦型の収納スペースを3つ備えています。
本だけでなく、おもちゃやぬいぐるみ、小物などを収納しても、もちろんOK。






絵本&おもちゃラック

お子様の絵本やおもちゃをサッとひとまとめに収納







キャンディカラーの本棚付きおもちゃ収納ラック

カラフルなトレイで楽しく収納上手に?







絵本ラック

お店や図書館のように絵本を素敵にディスプレイ収納




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。