SSブログ

接結天竺長袖カエルロンパース【あったかベビー服・前開き】 [ベルメゾンネット]



接結天竺長袖カエルロンパース【あったかベビー服・前開き】

ふんわり、やさしいあたたかさの接結素材。

薄手の天竺素材を二重にしてあるので、空気を含んであったか。
赤ちゃんのデリケートな肌に柔らかくやさしい着心地です。
【ママとベビーにうれしいポイント】
●綿100%のやさしい着心地
●首すわり前でもお着替えがしやすい前全開スナップボタン留め仕様
●外側に開いているベビーの脚型に合わせたM字型設計で脚を動かしやすいつくり。
●お尻のマチをたっぷりとっているから、べビーの動きを妨げず、おむつのきゅうくつ感もありません







スムース長袖カエルロンパース【ベビー服・前開き】

オールシーズンOK!しっとりなめらかな肌ざわり。

首すわり前のねんね期から使える前全開タイプのロンパース。
寝かせたままのお着替えもしやすくママもらくちんです。
しっとりなめらかな肌ざわりでベビーもニッコリ。
綿100%のスムース素材で、優れた保湿性となめらかな風合いが魅力です。
しっかりとした生地でお洗濯にも強く、長く使っていただけます。






フライス七分袖カエルロンパース【ベビー服・前開き】

一年中活躍の七分袖カエルロンパース

伸縮性に優れた素材で動きやすく大活躍!
ふんわりやわらかな風合いで、やさしくベビーを包んでくれるので、どんな時でも快適に過ごせます。
七分袖なので、寒い日は重ね着して暖かい日は一枚で!
一年と通して使える定番のフライス素材でできているので、年中活躍してくれます。





スムース七分袖カエルロンパース【ベビー服・前開き】

長く着れるしっとりなめらかカエルロンパース

あたたかさをほどよくキープしてくれるスムースは、
しっとりなめらかな肌ざわりでベビーもご機嫌♪
ママとベビーの至福の抱っこタイムを、より一層幸せにしてくれます。
オールシーズン活躍してくれる七分丈で、1枚でも重ね着でも使えて便利。





【ベビー服・前開き】アニマルボーダー七分袖カエルロンパース

かわいいハイハイ姿に視線が集中! 七分袖のカエルロンパース






ひざ当て付き長袖カエルロンパース【ベビー服・前開き】

【ひざ当てつきロンパース】元気なベビーのひざをやさしくガード!






フライスジャカード七分袖カエルロンパース【夏のベビー肌着・綿100%】

綿100%でお肌にも優しい! 使いやすい七分袖カエルロンパース





952759pm01_32913A.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。