SSブログ

ムーミンベビー チャイルドシート遮熱カバー たまひよSHOP [たまひよSHOP]




たまひよSHOP






ムーミンベビー チャイルドシート遮熱カバー たまひよSHOP

チャイルドシートに掛けるだけで、乗る前の熱さから赤ちゃんを守る!

ムーミンの絵柄とタグが付いたとってもキュートなシート。
サッと掛けるだけで車に乗るときのアチ! を防げます。
上部が袋状になっているのでずれにくいのも特長です。





icon
icon

チャイルドシート遮熱カバー ( ベージュ/ ) たまひよSHOP
icon

チャイルドシートが熱くなりにくいシートで、乗る前のアチチを防ぐ!

春夏の気温の高い日は、いざ車に乗ろうとしたら
チャイルドシートが熱すぎて乗せられなかったなんてことも。
車の不使用時に、チャイルドシートに掛けておくだけでそんなアチチを防ぐことができます。







アーバンリサーチドアーズ タブレット・スマホも入る透明窓つき!トレイ付ドライブポケット たまひよSHOP

品概要 車内でのお世話がスムーズに。
タブレットやスマートフォンも入る透明ポケットでぐずぐず対策も!
赤ちゃんのお世話グッズをまとめて車内に収納できるドライブポケット。

よく使うティッシュやおむつ等をまとめておけます。
ゴミ袋をかけたり、保冷保温ポケットにベビーマグを入れられるのも便利!
さらに、スマホやタブレットを収納して見られる透明ポケット付き。
赤ちゃんがぐずったときの強い味方です。







ムーミンベビー トレイがついたドライブポケット たまひよSHOP

狭い車内の置き場を増やしお世話がスムーズに

赤ちゃんのお世話に必要なものをまとめて、座席シートの後ろに取り付けられるから、
車内でサッとお世話できるドライブポケット。
ちょこっとものが置けるトレイもとっても便利。
ムーミンのかわいい柄で家族の会話も弾みます!






トレイがついたドライブポケット たまひよSHOP

トレイ付きだから、車内でのお世話がもとスムーズに

おむつ替えやお着替えアイテムで車内が散らかってしまうお悩みを解決する整理整頓ポケット。
お世話の途中でちょっと物を置くのに便利なトレイが付いたタイプが先輩ママの声に応えて登場しました。
トレイは発泡ポリエチレン素材。
小物を置いたときの安定感と衝撃を吸収しやすい安全性の両方にこだわっています。




613792.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。