SSブログ

【最大15%OFF】綿100%ダブルガーゼ大判マルチブランケット・ベビー暑さ対策・夏の寝具 [ベルメゾンネット]



【最大15%OFF】綿100%ダブルガーゼ大判マルチブランケット・ベビー暑さ対策・夏の寝具

一枚あると助かる、万能ガーゼケット。

ふんわりと空気を含んで軽やかな綿100%のダブルガーゼを使用。
ベビーカーでの外出時の日よけや防寒、お昼寝ケット、おくるみ使いもできる大判サイズ。
コンパクトに畳めて持ち運びにも便利です。





6重ガーゼケット

洗うたびふわふわになる6重織ガーゼのブランケット。
綿100%の抜群の吸水力で赤ちゃんの汗やお風呂あがりの水分をやさしくケア。

洗うたびふわふわになる6重織ガーゼのブランケット。
綿100%の6重ガーゼは抜群の吸水力で赤ちゃんの汗やお風呂あがりの水分をやさしくケア。
やさしい肌ざわりと肉厚でふんわりした風合いに仕上がっています。
べたつかず、通気性が良く、
吸水力の高い多重織ガーゼがデリケートな赤ちゃんをやさしく包み込みます。






ふわふわ国産6重ガーゼケット

伝統と信頼の三河木綿6重ガーゼ。

「三河木綿」の認証を得た6重織ガーゼのケット。
6層ものガーゼの間に空気をたっぷり含むので、ふっくらソフトで肌になじみ、
1年を通してお昼寝やおでかけに活躍します。両面使えて、愛らしい織柄もお気に入りに。
使い勝手の良い3サイズから選べます。





【値下げ】【ベビー寝具】綿100%のふわふわ6重ガーゼケット[日本製]

心地よさを極めた蒲郡の6重ガーゼケット

心地よさを極めた蒲郡の6重ガーゼケット。
1層めはなめらかに、中間の4層は糸の太さや織りを変えてボリュームを出し
、6層目は細糸でやさしく仕上げた匠の技が極まるこだわり。
ベビーならではの落ち着いた色合いと可愛いデザインも魅力





綿100%6重ガーゼケット[日本製]【暑さ対策・夏の寝具】

「エアコンの風から、小さな体を守りたい。」そんなママの気持ちに寄り添いました

たっぷり空気を含む6重織りで、ふんわりとした肌ざわりが心地よいガーゼケット。
使い込むほどにやわらかく肌になじむので、長くご愛用いただけます。
通気性に優れているのでムレにくく、汗をかいてもサラサラ。安心の日本製です。





極上の肌触り8重ガーゼケット[日本製]

この上なくふっくら贅沢な8重ガーゼケット

肌にふれる表と裏は繊細なガーゼ、内側6層はたっぷり空気を含んだ粗目のガーゼを重ねた8重ケット。
しっかりとした厚みがあり、空気層が増えることでふんわり感や温もりがアップ。
通気性にも優れ、一年中活躍します。安心の日本製。







6重ガーゼミニケット

洗うたびふわふわ 6重ガーゼケット コンパクトタイプ






【ベビー】6重ガーゼ ばんざいケット

ばんざい姿でねんねすることの多い赤ちゃんの手をいれるポケットがついたブランケット!






6重ガーゼおくるみ

ふんわりとベビーを包んで、オールシーズン大活躍




613792.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。