SSブログ

防水パイル地 おねしょマットしまじろう たまひよSHOP [たまひよSHOP]

たまひよSHOP





防水パイル地 おねしょマットしまじろう たまひよSHOP

パイル地+防水加工でおねしょをしっかりキャッチ!

子どものおねしょは突然くるもの。
おねしょマットを布団の上に敷いておけば、布団を汚さずに済むのでママも大助かりです。
ドット柄にはしまじろうのシルエットが隠れているので、眠りにつくのが楽しくなるはず。






腰にも巻ける 2WAYおねしょガード 3層構造 たまひよSHOP

「おねしょマット」と一緒に使えばゴロゴロ寝でも安心

布団に敷いても腰に巻いても使える2WAYパッド。
腰に巻いたら面ファスナーでしっかり留められるので、寝相が悪くてもめくれず安心。
ウエストを調節して2歳頃から6歳頃まで長く使えます。両面パイルなので肌触りも満点!





おなかを締め付けすぎない!くしゅくしゅ腹巻 たまひよSHOP

夏の冷房・寝冷え対策に!体を冷やさず軽い使い心地の腹巻

特殊なギャザー加工なので、めくれ上がったりズレたりしにくい腹巻。
パジャマの下に着用すれば、夏の寝冷え対策にぴったりです。 安心の日本製。





軽くてずれにくい!1年中使えるくしゅくしゅケット たまひよSHOP

夏の冷房・寝冷え対策に!体を冷やさず軽い使い心地のブランケット

汗を吸い取る綿混素材。
蹴飛ばし防止や夏のクーラー対策にぴったりのキッズサイズのブランケットです。
軽くてずれにくいから朝まで安心。 安心の日本製で、丸洗いOK。



やさしく頭をささえる100cmからの成長枕 たまひよSHOP

腕まくらのようなやわらかさ"安心感"を実現。

パイプの量を調節して、成長に合った高さにできる!
さらに弾力性、通気性のあるパイプで、不快感なく眠れ、丸洗いもOK!
後頭部・頸椎を支え、横向きのときの肩幅もフォローできる枕です。
成長による体型の変化にも対応でき、程よい弾力と通気性に富んだ仕様になっています。
身長を目安に中に付属のパイプを詰めて、成長に合った高さに調節できます。
西川産業との共同開発






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。