SSブログ

ふわっふわ6重ガーゼスリーパー たまひよSHOP [たまひよSHOP]

たまひよSHOP






ふわっふわ6重ガーゼスリーパー たまひよSHOP

洗うほどにやわらかく! 1年中使える上質ガーゼスリーパー

6重織りの上質ガーゼ素材が、洗うほどに空気を包み込んでふんわり感がアップ。
肌触りがいいので心地よく眠れます。通気性がよいので1年中使えます。







二重ガーゼスリーパー たまひよSHOP

春夏生まれ赤ちゃんにぴったりな2重ガーゼスリーパー

かわいいプリント柄から選べます。
薄手で軽い素材なので、春先の肌寒い時期から、夏の冷房下のねんねにも大活躍。
片開きのスナップボタンでお着替えもスムーズ。
どの柄もユニセックスでOK。新生児期から3歳頃まで長く使えます。









ふわっふわ6重ガーゼケット たまひよSHOP

上質な6重ガーゼケットで、肌触りはふわふわ。お家でもお出かけ先でも重宝のガーゼケット

夏は1枚で、他の季節は温度調節に。乾きも早く気持ちよく使えます。
夏はクーラーから守り、冬は空気の層で包み込む使い勝手のよさも嬉しいですね。






おねしょ対策やおむつ替えにも使える!1年中活躍するガーゼxパイルのやわらかスリーパー たまひよSHOP

透湿防水シート入りでおしっこ漏れもカバー

3重ガーゼxパイルの肌触りがよく通気性バツグンのスリーパー。
1年中使える上に、おねしょ対策にも活躍!
おしっこが漏れてしまっても布団まで汚しにくいので安心です。
また、スナップを外せば1枚のシート状になるのでおむつ替えシートとしても。
1枚で3役のコスパ◎のスリーパーです。







洗えるファイバーダウンスリーパー(背中ガーゼライナーつき) たまひよSHOP

あったかさ◎の洗えるファイバーダウンスリーパー

外生地はファイバーダウンで暖く、
背中ガーゼライナーは吸水性・速乾性の高いガーゼ素材だから、寝汗をかいても安心。
そのまま取り外せるから手軽に洗濯できます。
たっちの時期まで長く使えます。
胸元にはほっこりかわいいひつじさんのアップリケ付き。





丸洗いできる!生まれてすぐから使う赤ちゃんの安心抱っこふとん(本体+カバー1枚) たまひよSHOP

〈生後0~3カ月の赤ちゃん用〉
寝かしつけに悩むママたちのために誕生した、生まれてすぐから使う赤ちゃんのお布団

赤ちゃんが眠ったらそのまま布団へ。寝かしつけがスムーズになります。
モンテッソーリ教育から生まれたトッポンチーノ「赤ちゃんの安心抱っこふとん」は、
お母さんのおなかから出てきたばかり赤ちゃんに、
おなかの中に近い環境を作ってあげることができます。




613792.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。