SSブログ

厚みの選べる綿混キルトラグ。子ども部屋や寝室にもオススメです [ベルメゾンネット]



厚みの選べる綿混キルトラグ

選べるボリュームが快適性を高める

ふっくらと中わた入りの綿混キルトラグ。
標準タイプと、中わたが約3倍入ったボリュームタイプから厚みを選べます。
ミッキーモチーフのパッチワーク柄と、森の中で遊んでいるプーさん柄からどうぞ。
標準タイプのみ洗濯機で洗うことができます。
ボリュームタイプはごろごろ使えるように、ふっくらと仕上げています。
子ども部屋や寝室にもオススメです、






厚みの選べる綿100%の撥水キルトラグ

好みの厚みで居心地を高める

表面は肌に優しい綿100%素材でサラッと快適。
撥水加工で水をこぼしても汚れにくく、拭くだけでOK。
通常の3倍の中わたを入れたボリュームタイプもご用意。
標準タイプは洗濯機で丸洗いできます。
冬場はホットカーペットカバーとしてもご利用いただけます。






パッチワーク風デザインのマイクロファイバーのキルトラグ/チップ&デール

一年中広げたいキュートさと快適さ

額縁デザインにパッチワーク風の柄がカントリーな趣。
なめらかなマイクロファイバーの側地に、中わた入りでふんわり快適です。
額縁のチップ&デールのアップリケがワンポイント。
洗濯機で洗えるので清潔に使えて、ホットカーペット対応だから一年中活躍します。
周囲のアップリケ刺繍が可愛さをアップ。








綿100%のウォッシュキルトマルチカバー"刺繍のようなお花畑"

フレッシュな花々に囲まれて素朴な風合いになごむ。

綿100%のやわらかなウォッシュキルト。
ソファーカバーやベッドスプレッド、ラグとしても使えます。
周囲のスカラップがアクセント。






ふんわり撥水マイクロファイバーのユニットラグ【JOYラグ】

汚れたところだけ気軽にお洗濯

空間にあわせて自由にレイアウトできるユニットラグ。
汚れた部分だけ外して洗えます。撥水加工もうれしい。
肌触りのいいマイクロファイバー素材。
1枚は約100cm角サイズで、ワンタッチテープで簡単に連結でき、
L字型にレイアウトしてもOK。






接触冷感のひんやりキルトラグ

広げるだけで印象も居心地のよさもアップ

ミッキーモチーフのキルティングと、涼やかな色がうれしい。接触冷感の生地でキルトラグを作りました。触れるたびに冷たさを感じて夏に手放せなくなります。さっと広げてフロアの印象を一新、空間にさりげないニュアンスを添えます。座るのはもちろん、ゴロンと横になっても快適。







613792.jpg

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。