SSブログ

フレンチリネンキルトラグ [ベルメゾンネット]



フレンチリネンキルトラグ

きっと寝転がりたくなるラグ。

ふわふわの踏み心地とリネンの肌ざわりが気持ちいいラグ。
洗濯機で洗えるレギュラータイプと、
中わたを増やしたボリュームタイプの2つの厚みをご用意。

お昼寝ラグとしても心地いい。
お手入れがしやすいリネン素材なのでいつも清潔感をキープできます。
四隅にゴムバンド付きなので冬はホットカーペットカバーとしてもお使いいただけます。







フレンチリネンキルトラグ

床から、爽快になろう。

汗ばむ季節には、歩くたびサラッとしたリネンの感触がうれしい。
ぽこぽことした中わた入りキルトで、寝転がっても快適。
厚さはレギュラーとボリュームの2タイプから選べます。






シャンブレー生地の撥水キルトラグ

水をこぼしても慌てない。ボリューム感も選べます。

風合いのあるシャンブレー素材のキルトラグ。
撥水加工で水に強く、定番タイプは洗濯機で丸洗いできます。
サラッとした綿混素材なので年中使え、ホットカーペットカバーとしても使用OK。
中わたは定番とボリュームタイプから選べます。






額縁刺繍のフレンチリネンキルトラグ

手足を広げたくなる場所。







スウェット生地のキルトラグ(mofua)

寝転びたくなる、さわり心地の良いスウェット生地を使用






織り柄にこだわったリネンコットン撥水キルトラグ

たっぷりリネンを使用して、シャリ感アップ




613792.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。