SSブログ

アース防ダニ(R)床ピタ消臭ユニットラグ[日本製]。汚れたところだけさっと洗おう。 [ベルメゾンネット]





アース防ダニ(R)床ピタ消臭ユニットラグ[日本製]

床にピタッ、汚れたところだけさっと洗おう。

自由にユニットできる正方形の国産ラグ。
ピタッと吸着するすべりにくい加工で隙間なく敷けて、ずれにくいのが特長です。
汚れたらそこだけ外して洗濯機で丸洗いOK。
防ダニ加工と消臭効果でペットのいるご家庭も安心。







シャンブレー生地の撥水キルトラグ

水をこぼしても慌てない。ボリューム感も選べます。

風合いのあるシャンブレー素材のキルトラグ。
撥水加工で水に強く、定番タイプは洗濯機で丸洗いできます。
サラッとした綿混素材なので年中使え、ホットカーペットカバーとしても使用OK。
中わたは定番とボリュームタイプから選べます。






撥水シャンブレー生地のユニットラグ【JOYラグ】

手軽に洗えて、年中使える綿混素材。









しじら織りのキルトラグ

しじら織りなら足裏さらり、見た目も涼しげ。

しじら織り特有のさっぱりとした肌ざわりと細やかな凹凸は、
ふれても生地が肌にはりつかず、タッチはさらさら。
上側にボリュームのあるわたを、床側にしっかりとした硬わたを入れた2層構造で床つき感を抑えています。
汚れたら丸洗いできるので、汗ばむ夏も清潔に使えます。







スウェット生地のキルトラグ(mofua)

寝転びたくなる、さわり心地の良いスウェット生地を使用

さわり心地の良いスウェット生地を表地に使用したキルトラグ。男性のお部屋はもちろん、ユニセックスで使えるシンプルなデザインは、「デニムブルー」と「ライトグレー」の2色をご用意しました。裏面すべりにくい仕様で、使いやすさも◎。







額縁刺繍のフレンチリネンキルトラグ

心落ち着く、私の居場所。

サークルを描いた甘めのキルトを、配色の縁取りで引き締めた額縁デザイン。
額縁部分には花柄の刺繍を施し、高級感も添えました。
3タイプの形からお部屋のスペースやお好みに合わせて選べます。
洗濯機で洗えるので、汚れても安心。いつも清潔を保てます。
四角タイプのみ四隅にゴムベルト付きで、ホットカーペットカバーとしても使えます。






リネンコットンの撥水キルトラグ

セール価格





613792.jpg
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。