SSブログ

イルムスお世話ラクラク丸ごとすっきり収納ケース たまひよSHOP [たまひよSHOP]

たまひよSHOP








イルムスお世話ラクラク丸ごとすっきり収納ケース たまひよSHOP

おむつ、おしりふき、おむつ替えマットなど、おむつ替えに必要なグッズをひとまとめに収納できるケース。
持ち手が付いているので、お部屋間の移動や帰省、旅行にも便利です。







イルムス可動式仕切り付きやわらか収納ボックス たまひよSHOP

肌着やガーゼなどベビーグッズを収納できるケース。
面ファスナーで仕切りが動かせるから、小物などをぴったり収めることができます。







お世話ラクラク丸ごとすっきり収納ケース たまひよSHOP

約30枚のおむつを収納できる人気のおむつ収納ケースが上開きになって登場!
おむつ、おしりふき、おむつ替えマットなど、おむつ替えに必要なグッズをひとまとめに収納。
持ち手が付いているので、お部屋間の移動や帰省、旅行にも便利です。







可動式仕切り付きベビー用やわらかお薬入れ たまひよSHOP

ケア用品の収納は、安全なケースで

1日に何度も使うお世話グッズは、専用ケースにひとまとめにしておくと便利。
やわらか素材の収納ケースならベビーのそばでも安心して使えます。









【送料無料】イルムス抗菌・防臭加工はっ水加工ふっくらマット たまひよSHOP

厚さ約1.5cmでベビーの快適さや安全性に配慮したフロアマット。
1枚敷くだけで、北欧風の雰囲気を演出します。








丸洗いできる!やわらか2重ガーゼのおむつ替えマット たまひよSHOP

シンプルで何度でも洗える二重ガーゼのおむつ替えマット。
赤ちゃんの肌にやさしく、蒸れない・漏れない、丸洗いできて乾きも早い!
お家用におすすめの、肌にやさしい綿100%の2重ガーゼに透湿防水ラミネート加工をしたマット。約1ミリの薄さでおしっこ漏れをしっかり防止。
背面からおしりにかけてカバーするミニマムサイズで洗濯してもかさばらず、洗ってもすぐ乾くのでデイリー使いにぴったりです。







【特別価格】おむつ替えばっちり!お得セット たまひよSHOP

はじめてのママ&パパでもおむつ替えがスムーズにできるアイデア商品が詰まっています。
丸洗いできる!
やわらか2重ガーゼのおむつ替えマット
使い切り防水マルチペーパー・ラージ 60枚入り
臭いをシャットアウトおむつの消臭袋








イルムスすっきり片づく 絵本が読みたくなるブックシェルフ たまひよSHOP

絵本が読みたくなる クラフト素材のブックシェルフ

人気の北欧デザインブランド「イルムス」との復刻コラボレーションアイテム。
上段は正面を向けて絵本を収納できるので、表紙が見えやすく子どもの知的好奇心を刺激。
リサイクルできる段ボール素材だから、つなぎ家具としても活躍します。







イルムスすっきり片づく ハンガーラック たまひよSHOP

ベビードレスやアウターなどをたたまずに掛けられるハンガー収納

人気の北欧デザインブランド「イルムス」との復刻コラボレーションアイテム。
ベビードレスやワンピース、アウターなど、たたまずに収納したいお洋服にはハンガーラックがあると便利。
ポールの高さは2段階に調節可能。
側面には別売りの5引き出しをセットにすると使えるかわいい身長計付き








イルムス アイテムごとにすっきり片づく5引き出し収納ケース たまひよSHOP

肌着やベビー服を小分けの引き出しにスッキリ収納

大小5つの引き出しがあり、増え続けるベビーの肌着や洋服を収納できるケース。
バスタオルなど大きなものからスタイ、靴下など小さいものまで引き出しのサイズに合わせてスッキリ整理できます。引き出しにはナンバリング付き。






613792.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。