SSブログ

伸縮シューズラック。玄関に出しておきたい靴も整頓。



伸縮シューズラック

玄関に出しておきたい靴も整頓。

玄関に散らかりがちな普段履きの靴整理にぴったり。
必要な幅に伸縮でき、2個をスタッキングすればさらに収納量アップ。
シューズボックス下の空間も有効活用できます。







スタッキング伸縮シューズラック

靴の量やスペースに合わせて伸縮。

幅が伸縮するタイプのシューズラックなら、いつでも「ちょうどいいサイズ」で使えます。
2つ買えばスタッキングもできるので、省スペースのまま収納量アップ!
強度はしっかりあるのに圧迫感がないデザインで、玄関を広く見せてくれます。








アンティークゴールド色のスタッキングシューズラック2個セット

来客用や普段履き置きに。飾るように靴を整頓。

ゴールド塗装のスチールと木目調の組み合わせがショップ風でおしゃれなシューズラック。
2個セットでスタッキングもできて、玄関でも場所を取りません。
女性用のパンプスが3足置ける幅で、シューズボックスからあふれた靴や、普段履き用の靴置場、
来客用の靴置場に活躍。備え付けのシューズボックス下に入れても使えます。







スタッキング伸縮シューズラック

狭い玄関でもスッキリ&スマートに収納








スタッキング伸縮シューズラック

すっきり置けて、上品な玄関スペースを演出







伸縮モダンシューズラック

シンプルで美しい。シンプルだから使いやすい







シューズボックス中伸縮ラック

靴の数が二人分になったら下駄箱の収納力も2倍にアップ。







シューゼット スーパーブーツ(伸縮型)

宇宙開発に関わる企業のブーツキーパー。





613792.jpg
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。