SSブログ

木目調スタッキング収納ボックス [ベルメゾンネット]



木目調スタッキング収納ボックス

使いやすくてスタイリッシュ。新色「オフホワイト」を追加!

スタッキングでき、使い勝手の良い収納ボックス。
シンプルなデザインでナチュラル感のある木目調は、どんなお部屋にもしっくりマッチします。
扉のないオープンタイプは、ラフにしまえて見せる収納を楽しめるのがGOOD。
扉付きタイプはフラップ扉を引き上げて奥にしまえるので、片手で開け閉めできて便利です






木目調スタッキング収納ボックス

木目調xディズニー柄がインテリアにしっくり馴染む収納ボックス

お子様のお部屋はもちろん、大人のインテリア空間にもしっくり馴染む木目調デザインの収納ボックス。
3段までスタッキングさせられるので、縦の空間を有効活用することができます。
フラップタイプの扉で開け閉めもラクチン。
柄違いで揃えてもおしゃれな、
ちょっぴりレトロな表情を見せるディズニーデザインにも注目です♪






木目調スタッキング収納棚

自由に組み合わせてスタッキング

ダボをつけて自由にスタッキングできる収納棚。
お好みのタイプをいくつか組み合わせて、システム収納を作ることができます。
「A」は3cmピッチの可動棚が2つ付いたオープン棚タイプ、
「B」は隠す収納ができる引出しタイプ。
どちらも木目調のプリント紙を使用し、引出しや棚板部分まできれいに仕上げました。








前から取り出せるふた付き収納ボックス3柄セット

レトロな表情を見せるディズニーデザインの収納ボックス。
前面の上部はオープンタイプになっているので、フタを付けたままでも物の出し入れOK。
壁付けで使うのはもちろん、奥行27cmなのでスチールラックにも置きやすく使い勝手も抜群です。キャスター&持ち手付きで持ち運びもラクラク






スタッキングケース3個セット

重ねたままで移動も出し入れもスイスイ。

単体も重ね使いもできる3個セットのスタッキングケース。
重ねたままで物が出し入れできる仕様で、キャスター付きで移動もスムーズ。








フタ付きスタッキングケース3個セット

中身が見えないフタ付きで、収納も簡単






組み合わせ自由!木目調キューブボックス

タテに連結すれば、お好みのレイアウトで使えます♪






ふた付きスタッキングケース3個セット(BROOKLYN ST.)

色違い、サイズで揃えたくなる、おしゃれな収納ボックス




組み合わせ自由!木目調キューブボックス

タテに連結すれば、お好みのレイアウトで使えます♪





613792.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。