SSブログ

ツムツムぬいぐるみ収納ケース/ディズニー ツムツム [ベルメゾンネット]



ツムツムぬいぐるみ収納ケース/ディズニー ツムツム

煙突からポンッ!三角屋根が魅力のツムツムぬいぐるみハウス

淡いブルーの屋根と赤い取っ手がキュートな収納ケース。
煙突からも入れられるのが楽しい!ツムツムぬいぐるみをもっと集めたくなりそう。
デスクやチェストの上に飾って楽しんで。
たくさんのぬいぐるみを見せて収納でき、さらに屋根部分にも収納できます。









ツムツムキャラクターから選べる!卓上スタッキング収納ボックス2個セット

愛らしいツムたちをペアにした、キュートな収納ボックス♪

デスクやチェスト上にちょこんと置いておける愛らしいサイズ感は、
こまごまとしたアイテムを分けながら収納OK。
スタッキングしても使いやすいフラップ扉で、物の出し入れもスムーズです。
スタッキングは3段まで可能です。








ミニやわらかバケツ3個セット

ちょっとした小物を入れるのに便利

小ぶりのサイズ感がとってもキュートなやわらか素材のバケツです。
化粧品の収納やスマートフォンを置いたり、お子さまのおもちゃなど、
ちょっとした小物を入れるのに便利。
大人っぽいカラーの3色をセットしているので、用途別で使い分けるのもおすすめです。








カラーボックスに収納できるやわらかバケツ3個セット

小物やお菓子など、様々な物をかわいくおしゃれに収納♪

持ち手にさり気なく愛らしいデザインをあしらったバケツ3個セット。
やわらかな素材を使用したバケツは、
メイク道具やCD・DVD、ランドリーアイテムなど、ごちゃつく物をすっきり収納することができます。







カラーボックスに合うふた付きスタッキング収納ボックス3柄セット

大人かわいい収納ボックスにこまごまアイテムをすっきり収納OK

レトロな表情を見せるディズニーデザインの収納ボックス。
インテリアとしても楽しめる3柄をセットにしました。
フタ付きなのでホコリが入るのを防げ、ごちゃつき感を軽減。
また、トレイ形状のフタになっているので、スタッキング時もぐらつきにくくなっています。
キャスター付き&持ち手付きで、持ち運びもラクチン。







中身が見えない収納ケースセット

人気キャラクターと中身の見えない仕様でお部屋を可愛くスッキリ!

人気キャラクターのプリントが楽しい、軽くてシンプルな樹脂製の収納ケース。
中身が見えない仕様なので、リビングに置いてもすっきり好印象に。
使用する場所によって重ねたり並べたりすることができ、
サニタリーでもクローゼット内でも、どこでも使いやすいサイズなのもポイントです。
子ども部屋でも安心して使っていただけるよう角に丸みをもたせました






613792.jpg
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。