SSブログ

ステンレスタオルハンガーステンレスタオルハンガー [ベルメゾンネット]



ステンレスタオルハンガー

タオルが密着せず、風通りよく乾きやすい工夫。

干しやすさと乾きやすさ、使いやすさを兼ね備えたタオルハンガー。
干したタオルが重ならず、一枚一枚に風を通せるよう2重になったタオルバーを採用。
タオルとタオルの間に隙間を作ることで、乾きやすさにこだわりました。

一度に12枚干せるフェイスタオル用と、一度に4枚干せるバスタオル用をご用意。
バスタオル用には上に枕を置くように干せて、「枕が干しにくい」お悩みにも応えます。
使わない時は、たためてすっきりコンパクト。








ステンレスパラソルハンガー

「丈夫で長持ち」を選ぶなら。

タオルや子ども服などの洗濯物が多いご家庭には、パラソルハンガーが断然便利。
太陽光や錆、熱などに強いステンレス製で、室外はもちろん、浴室乾燥機にも強さを発揮します。使わない時はコンパクトに折りたたんで、省スペースで収納できます。








ステンレス製タオルハンガー付き2連室内物干し

お部屋の美観を損ねずにサッと出してしっかり干す。







タオルハンガー付き幅伸縮ステンレスランドリーラック

あるとうれしい仕様を備えた、使い勝手抜群のランドリーラック







ステンレスタオルハンガー

シンプルな中にデザイン性と機能性を両立






ステンレスバスタオルハンガー

機能美漂うバスタオルハンガー。






バスタオルが5枚干せる ステンレスタオルハンガー

軽くてしっかり、たくさん干せるタオルハンガー。








613792.jpg

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。