SSブログ

高さが変わるお食事クッション [ベルメゾンネット]



高さが変わるお食事クッション

大人用チェアでいっしょにお食事

ベルトで簡単に固定できて、大人用チェアの高さが子どもに合わないという悩みを解消。
約9・6・3cmの3段階に高さ調節できて長く使えます。
食べこぼしなどをサッと拭き取れる合皮素材でお手入れもラクちん。








高さが変わるお食事クッション

大人と同じ高さでお食事

簡単にチェアに固定できて、椅子の高さが子どもに合わないという悩みを解消。
約9・6・3センチの3段階に高さ調節できるから長く使えます。
食べこぼしなどをサッと拭き取れる合皮素材も嬉しいポイント。
楽しいコミック調で座面には大きくR2-D2を、
周囲にはぐるりと人気キャラクター達をプリントした、ほかにないデザインが◎。





【子供部屋】高さが変わるクッション

成長に合わせて厚みを調整できる、ダイニング用クッション。

子ども用の椅子がなくても大丈夫!
ダイニング用の椅子にセットするだけでちょうどいい高さで食事ができます。
成長に合わせて3段階の高さに調節が可能。ベルト付きでしっかり固定できます。
汚れをふき取りやすい素材なのもうれしい。






【ベビーチェア】高さが変わる円座型クッション

ちょうどいい高さに座れば背筋もシャキッ!






チェアパッド

マイチェアにシャギーの座り心地を




チェアパッド<マイキー>

リサ・ラーソンの「マイキー」をお部屋のアクセントに






低反発チェアパッド

沈み込む低反発素材が気持ちいい!お尻の快適パートナー





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。