SSブログ

ミキハウス 車オーバーオール風ツーウェイオール 紺 [ミキハウス]



ミキハウス 車オーバーオール風ツーウェイオール 紺

1枚でセパレートな雰囲気を演出できる便利なアイテムです。
オーバーオールのパンツ部分は、肌触りがよく、秋から冬にかけてピッタリの接結天竺素材。
とっても柔らかな生地を2枚あわせているので、間に空気の層ができ、保温性が高いのが特徴。

軽くて通気性もよいので、心地よく着ていただけます。
ツーウェイオールは、成長に合わせて2種類の使い方ができる基本アイテムです。
新生児の頃は、おむつ替えに便利なドレスタイプで、 足の動きが活発になってきたら、股下のホックの付け替えで、足を分けてカバーオールタイプとして使えます。 産まれてから3ケ月くらいまで着用できる出産準備の必需品。 男の子ギフトにオススメです。







ミキハウス 車オーバーオール風ツーウェイオール グレー







ミキハウス くまちゃんうさちゃんのサロペット風ツーウェイオール サックス

サロペットパンツ風に見える人気のツーウェイオールです☆
ツーウェイオールは、成長に合わせて2種類の使い方ができる基本アイテムです。
新生児の頃は、おむつ替えに便利なドレスタイプで、足の動きが活発になってきたら、股下のホックの付け替えで、足を分けてカバーオールタイプとして使えます。
ドレスタイプでもカバーオールタイプでも、セパレート風スタイルに見えてとってもオシャレ♪ 産まれてから3ケ月くらいまで着用できる出産準備の必需品です!







ミキハウス くまちゃんうさちゃんのサロペット風ツーウェイオール ピンク







ミキハウス ■【通年用】オーガンジードレスコート付きセレモニー3点セット【50-60cm 白】

特別な記念日を華やかに演出するセレモニードレス3点セットです。
オーガンジーレースを二重にして、ボリューム感を出した長袖のコートはとても豪華な印象です。

セレモニードレスはお宮参りの着用がメインになりますが、ご退院の際や生後100日目に行われる「お食い初め」の際にもお使いいただけます。
赤ちゃんにとって初めてのお祝いの儀式を華やかに演出するドレス。
男女共用で着られます。 オーガンジーレースが付いたフードも付いています。
よりいっそう豪華に演出できるセットです。





613792.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。