SSブログ

さらっとしてふんわり、寝心地も高める。先染め綿100%のボックスシーツ型敷きパッド [ベルメゾンネット]



先染め綿100%のボックスシーツ型敷きパッド

さらっとしてふんわり、寝心地も高める。

表面は綿100%素材を使用していて、先染めならではのやわらかさ。
ベッドをすっぽりカバーでき、ほどよい中わた入りで寝心地を高めてくれるボックスシーツ型敷きパッドです。
吸水性にも優れるので汗をしっかり吸い取ってくれ、さらっとした肌ざわりの平織りで通年使えます。
豊富な5色が揃っており、それぞれ杢調の奥深い風合いも魅力です。





綿100%パイルボックスシーツ型敷きパッド

心地いい眠りを誘う、ふっくら綿100%パイル。

ベビーの肌着にも使われるほどやわらかな綿100%パイル素材。
細やかに編み上げることで繊細でやさしいタッチにこだわりました。
肌ざわりがしっとりと心地よく、汗をかいてもさらっと吸収してくれます。
季節に関係なく、爽やかな寝心地に。
ボックスシーツとふんわりした手ざわりの敷きパッドが一体化した
ボックスシーツ型敷きパッドは、付け外しも洗濯も簡単。





先染め綿100%のボックスシーツ

さらっとした風合いで、ベッドをすっぽり。






先染め綿100%の敷きパッド

肌ざわりさらり、汗もしっかり吸収。






先染め綿100%の敷布団カバー

さらっとした風合いで和式布団を包む。





613792.jpg
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。