SSブログ

【特別価格】1カ月分のおむつ替えばっちり!お得セット たまひよSHOP [たまひよSHOP]



たまひよSHOP





【特別価格】1カ月分のおむつ替えばっちり!お得セット たまひよSHOP

これさえあればおむつ替えに困らない!

おむつ替えの必需品が約1カ月分ぜ-んぶ入ったおむつ替えばっちり!
お得セット 生後1カ月間は毎日あたふた。
少しでもママが楽にお世話できるように、
これだけは揃えておきたいアイテムをセレクトして、おトクなセットにしました。










臭いをシャットアウトおむつの消臭袋 たまひよSHOP

消臭機能付き!使用済みおむつを外出先から持ち帰るときの必需品!

大ヒットにつきおでかけ用サイズに加えて、1日分のおむつが入れられる10Lサイズが登場!
おむつや着替えを入れれば臭いを軽減できる消臭袋。
コンパクトに持ち歩けるから、おむつポーチに数枚入れておけば外出時もラクラク。









水99.9%デコボコ加工でふきとり力抜群のおしりふき たまひよSHOP

赤ちゃんのデリケートなお肌にやさしい成分のおしりふき

生まれたての新生児から使える、肌にやさしい純水99.9%の成分だから、
おしりだけでなくお顔やお口にも使えます。
しっかり厚手で、表面は凸凹加工されているから、
汚れやうんちをしっかりキャッチして、きれいにふけると人気です。
“いかにもおしりふき”という感じのしない、
かわいいパッケージデザインで、ママのお世話を楽しく応援します。









特典付き!たまひよミニハンガーセット たまひよSHOP

小さなベビー服をきれいに干せる専用ハンガー

小さくて軽い赤ちゃんの肌着やベビー服を型崩れせずきれいに干せるハンガーの16本セット。
さおに掛けるレギュラータイプ8本に、
がっちり留められるグリップタイプが8本と、コスパも良く出産準備に人気です。

≪このセットの特典≫
今ならお値段そのままでベビー靴にも使える「靴用ハンガー1本」もプレゼント!!
(写真の靴は含まれません)











横もちハンガー40ピンチ たまひよSHOP

忙しいときにも大活躍!急な雨でもサッと洗濯物を取り込める便利なハンガー

洗濯物を下にひっぱると40個のピンチが開く設計で、
急な雨や忙しいときにも洗濯物をサッと取り込めます。
持ち手が横にあるから高いところでも取りやすく、ドアや鴨居にも引っ掛けられます。








ランドリートートバッグ たまひよSHOP

洗って→干す、ダンドリがスムーズに

洗濯ネットとしてそのまま洗えて、そのままベランダに運べる便利なバッグ。
肩に掛けたバッグから洗濯ものを取り出して干すだけと、洗濯がスムーズに!
旅行やコインランドリーに行くときも中身が見えにくいのでそのまま持って行けるのも嬉しい






613792.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。