SSブログ

界面活性剤無添加 赤ちゃん肌着洗い たまひよSHOP [たまひよSHOP]

たまひよSHOP






界面活性剤無添加 赤ちゃん肌着洗い たまひよSHOP

赤ちゃんの肌着洗いにぴったりな「界面活性剤」「石鹸成分」
「漂白剤」「蛍光漂白剤」「香料」無添加の液体石鹸です 。

食品製造にも使用される安心な成分で高い洗浄力を実現。
また、397種類の雑菌(カビ+雑菌)へも効果があり、
臭いのもとからシャットアウトするので部屋干しの嫌なにおいも妨げます。








毎日洗えない赤ちゃんの布製品に<ダニよけ・除菌・抗菌・消臭>無香料ミスト たまひよSHOP

毎日洗えない赤ちゃんの布製品にシュッ!
1本で「ダニよけ+除菌+抗菌+消臭」OKの無香料ミスト

何もしないと1日で増殖してしまう布製品のダニや雑菌。
殺虫成分不使用で、安心して使えるダニよけ成分と、
除菌抗菌成分で、毎日洗うのが難しい布製品を簡単にケアできます。
赤ちゃんがいても使いやすい無香料もうれしい。







つけおき洗いで汚れすっきり植物由来のくつ洗剤 たまひよSHOP

上履きや運動靴に。つけおき&簡単なブラッシングでお子さまが自分で洗う習慣を!

靴専用の洗剤だからつけておくだけで汚れを浮き上がらせ、
ゴシゴシこすらずきれいに洗うことができます。
また、植物由来の優しい成分なのでお子さまにも安心して使用いただけます。








【送料無料】園応援靴(スニーカー&上履き&靴洗剤)パーフェクトセット たまひよSHOP

2018年2月15日(木)まで、クーポン利用で300円割引に!

園生活に必要なアイテムを便利でお得なセットでお届け!
ひとりで履ける! 歩きやすい! 大人気の「すっく」の靴が選べる 3点セットで新登場!







55種類以上の菌に効果!お部屋まるごと 防かびエアゾール たまひよSHOP

【スマイルセール】

カビが増えないお部屋作りの新習慣!約12畳分のお部屋を約3分でカビ対策♪

カビが生きられない環境を作り出すことで、カビの繁殖力を抑える、新発想の防カビ剤です。
ボタンを押すと細かい霧状のミストが自動噴射するエアゾールタイプで、
お手入れの難しい天井、壁、家具の内側や裏側、エアコンの内部まで丸ごと防カビできます。








mutti ei 授乳もあったか!もこぬくルームケープ たまひよSHOP

首肩冷えに喝! ベビーも一緒にポッカポカ♪

部屋を移動したり玄関先に出るときなど、気軽に羽織れて便利なのがルームケープ。
産後の授乳時にも赤ちゃんをすっぽり暖かくくるめるので、
持っていて損はないあったかグッズです。






613792.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。