SSブログ

【リビング収納に】ベビー用品もすっきりまとまるミドルハイキャビネット [ベルメゾンネット]



【リビング収納に】ベビー用品もすっきりまとまるミドルハイキャビネット

ひとつのラックでスペースを使い分け。チャイルドロックでさらに安心、うれしいね♪

おむつや絵本、ベビーのお世話グッズなどがしまえるので家族みんなが過ごすリビングのキャビネットに最適。大人が使う小物や家電はベビーの手が届かない上段に。
絵本やおもちゃはベビーが出し入れしやすい下段に収納すると、ひとりでお片づけする練習にもなります。





【ベビー部屋に】ベビー用品収納ダイニングワゴン

テーブルの下を定位置にしたら、座ったままで早ワザお世話ができちゃった。

散らかりがちなベビーのお世話グッズは、整理しやすいワゴンにひとまとめ。
仕切りや引出しなどの工夫をこらし、どこでもコロコロ移動できる優れもの。
テーブルの下に入るサイズだから、サッと引き寄せて座ったままお世話できて大助かりです。






【ベビー部屋に】引出し付きハンガーラック

ハンガー吊りで洋服を見やすく、バッグもサッと掛けられる。

洋服がたっぷり掛けられるハンガーラック。
下段の引出しにはたたんだ服や靴下などが収納でき、
左右のフックには帽子や通園バッグも掛けられて、お片付けの習慣づけにもピッタリ。
縁にEVA樹脂をあしらい安全性に配慮しているから、子ども部屋で安心して使えます。






【ベビー部屋に】スタッキング収納ボックス3個セット

スタッキングしたまま出し入れも、移動もできて手間いらず♪

おむつや衣類、お世話グッズなどをまとめて収納。
子どもが大きくなったらおもちゃ収納として使えます。
片手でさっとフタの開閉ができて、オープンした状態でキープできるから出し入れがしやすく、
付属のキャスターを使えばスタッキングしたままの移動もラクラク。






【ベビー】【安心の日本製】手つきかご

ロマンティックな世界観がギュっと詰ったランデブーシリーズの収納ボックス。





【子供部屋・おもちゃ収納】クラフトおもちゃ収納ラック

自由な組み合わせができるクラフト家具で、収納上手に。





613792.jpg
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。